[初級] リンパケア・アドバイザー講座についてはコチラをご覧ください。

[中級] リンパケア・マネージャー講座についてはコチラをご覧ください。

 

 

予防医学健康美協会 認定
[上級] リンパケア トレーニングマスター資格講座
※ この講座はマネージャー取得者のみが受講できます。
2021年12月末までは特別価格で受講できます

矢印 よくある質問はコチラ

この講座は、必ず資料請求ください。
矢印 無料資料請求はコチラ

【参加条件】
1. リンパケア・アドバイザー/マネージャーを修了していること
2. 予防医学健康美協会の更新が完了していること
  ※更新されていない方は事前に連絡ください。
3. テーマに沿った論文(2000字程度)を提出すること 
【講座日程】
この講座は、お一人様~の受講が可能です。
お互いに合う日時を指定いただけます。


チェック お互いの合う日時で学べます
チェック お仕事しながら通うことができます (夜間講座も要相談)
チェック 午前中のみでも受講できるので、主婦の卒業生も多数います
チェック 受講期限は設けていないので、自分のペースで学べます



※ トレーニングマスターコースに関しては、オンライン講座の受講も可能です。
こちらからお問い合わせください。
【講座会場】
リラクゼーションサロン&スクールgrace
(山口市)
詳しい場所はコチラ
【コース概要】

リンパドレナージュの実践により独立・開業できる技術、知識、顧客へのカウンセリング能力、ビジネスマネージメント能力を認定する資格です。
リンパドレナージュの実践における専門性の高い技術、知識はもちろん、顧客に対するサービスの提供を自己責任においておこなえることが条件になります。

リンパケアアドバイザー、リンパケアマネージャー認定校の資格も得られるので教育能力も必要となってきます。

 リンパケアトレーナー資格とは、リンパケアアドバイザー・マネージャーの両者を育成できる資格です。
 



【講師】
さがわ よしえ 
(リラクゼーションサロン&スクールgrace主宰)
オーラソーマ社公認 レベル3&PPSティーチャー
リンパケア・トレーニングマスター
ジョイントケア・トレーナー

2010年リンパケア認定講師となり、たくさんのプロのリンパセラピストを育成してきました。
開業している卒業生は多数。
オーラソーマ®ティーチャーでもあるわたしは、このリンパケア講座もただ技術を磨くためのものではなく、クライアントさんの心・精神・身体に寄り添ったケアができる育成を一人一人に行っています。
そして、施術者自身がいつも健康で健全で在れることを一番に大切にし、そのためのカリキュラムを提供しています。
山口県内のみならず、
東京石川でも講座をさせていただきました。
【カリキュラム】
■ アドバイザー・マネージャーを当校で受講された方(全18時間)
■ アドバイザー・マネージャーを他校で受講された方(全24時間)
※ 受講費も異なります。

---
学科&実技---

● サイモスセラピー理論編
● 基礎生理学
● 基礎栄養学
● 教育能力スキル
● ビジネススキル

● 具体的な技術向上のために

● 指導要点
※ 個人に併せたカリキュラム内容になります。



---卒業試験---
「卒業論文」の提出をし合格後、トレーニングマスター登録が完了となります。


矢印 より詳しい内容は無料資料請求ください

【卒業論文】
テーマ: サイモスセラピーにおける健康と美と予防と身体について
■    400字詰原稿用紙5枚(2000字)以上
■    ワードなどで作成し、メール添付で送信ください。 ※タイトルには必ず名前を入れてください。
提出期間: 卒業論文になるため、カリキュラム修了後論文と併せて卒業手続きとなります。
(受講申し込み後、どのタイミングで提出していただいても構いません)
【お支払方法】
一括、クレジット決算、分割払いお選びいただけます

矢印 より詳しい内容は無料資料請求ください

この講座は、必ず資料請求ください。
矢印 無料資料請求はコチラ


【お問い合わせ先】
リラクゼーションサロン&スクールgrace(山口市)
ホームページはこちら
☎ 083-923-6665
メールでのお問い合わせはコチラ(クリックするとメール作成できます)
※ メールでのお問い合わせの方がスムーズです。

矢印 よくある質問はコチラ

 

 

 

その他のリンパケア講座:

[初級] リンパケア・アドバイザー講座についてはコチラをご覧ください。
[中級] リンパケア・マネージャー講座についてはコチラをご覧ください。
 

 

お手軽に受講できる

ジョイントケア・サポーター講座についてはコチラ

ジョイントケア・トレーナー講座についてはコチラ

 

 

すべてお気軽にお問い合わせください。

矢印 無料資料請求はコチラ

矢印 よくある質問はコチラ