この記事で案内してました♡

 

 

フリーペーパーが完成し手元に届きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このフリーペーパー作成を決意したのは

コロナで自粛期間中でした。

 

 

 

 

 

当クラブは

地域に密着したサッカークラブを目指し発足をして8年。

 

 

 

 

 

このコロナ禍で

主要の大会は無くなり、1ヵ月半もの自粛期間を迎えました。

 

 

 

 

 

 

その中で、

スポンサー様方をはじめ

日頃からお世話になっている皆様からのサポートは

本当にチームを助けてくれました。

 

 

 

 

 

我々からも

何かできることで恩返しがしたい!!!

 

 

 

 

 

そこで着手したのが

「フリーペーパー作成」でした。

 

 

 

 

 

ずっと作りたいと思いながら

先送りにしていたことでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

山口にはたくさんの素敵な大人たちが居ます。

 

 

 

 

そんな方々にフォーカスした

フリーペーパーを作成したかったのです。

 

 

 

 

子どもたちが見て、

将来、なりたい職業(可能性)が広がるといいな。

 

 

 

 

 

スポンサー様には

今のお仕事に就いたきっかけや

子どもたちへの言葉を書いていただきました。

 

 

 

 

 

 

そして、山口の素敵な人たちも

この中で紹介していきたかったのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24ページにわたるフリーペーパーです。

 

 

 

 

 

山口のあちこちで見掛けたら

是非!手に取ってもって帰ってくださいね。

 

 

※ もちろん、graceにも置いてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

チームロゴ: アヌビスについても

ちゃっかり書いてます(笑)

 

 

 

 

 

graceの人たちしか

意味はわからないかもしれませんが… 笑

 

 

 

 

 

うちに置いてもいいよ!!!

という方がいらっしゃったら声かけてください。

 

 

 

 

 

 

すでに第2弾の話まで進んでいます。

 

 

 

 

 

 

今度は、山口市に限らず

範囲を広げていければと思っています。