いよいよ、明日から

こちらこちらで告知&お願いした

あれがスタートします!

 

 

 

ご本人様はもちろんのこと、

お子様のホロスコープや

旦那さんのホロスコープなどの

ご依頼もいただきまして、

 

 

こうして、今、

お一人お一人のホロスコープを

研究中でございます♡

 

 

探求スイッチの入ったw

わたしに協力してくださり、本当に感謝です♡

 

 

 

先日、一緒に勉強してくれた方々にもホント感謝してます♡

楽しかったなぁ~♡

そして、いっぱい勉強になりました!

ありがとう♡

 

 

 

 

まだまだ、

パッと見ただけでは分からない部分もあるので

準備時間必要ですが…

 

 

 

引き続き、

こちら9月はこちらの内容で

【無料】ホロスコープを詠ませていただきます♡

 

どうぞ、ご依頼くださいませ。

※ 前日や当日希望はできません。事前に連絡くださいね。

 

 

 

 

前日の今日は、

 

こちらオーラソーマ®マトリックスセッションのご予約で

来てくださった方にご協力いただき、させてもらいました。

 

 

プレ・レッスン♡

 

 

オーラソーマ® マトリックスバージョン

こちらマットリックスコンサルテーションの事例はこちら

 

 

通常120分のコンサルテーションですが、

+ホロスコープ@プレレッスンということもあって、

 

気づけば、180分の超超超~セッションになりました(笑)

 

 

 

受けてくれた彼女も意識していなかったけど、

選んだ4本のボトルは

全て、占星術に対応するボトルだったびっくり

 

 

 

 

面白い~!!!

 

だってね、

全部で、現在116本あるイクイリブリアムボトルのうち

 

占星術に対応しているボトルは

40本程度。

 

その中から 4本ともそれをチョイスしたとはっ!!!

 

 

本人も、わたしも ビックリ~びっくり

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、

 

 

 

今日、させてもらって

改めて感じたことは…

 

 

 

自分で生まれてくるときに決めてきた星の配置を

最大限に輝かせることができるのは自分だけ!

 

 

 

星学のティーチャーである、

ぴぃちゃん先生もおっしゃっていたけど

 

 

 

選んで生まれてきた星に支配されるのではなく、

それを活かせるのは わたしたち自身のみキラキラ

 

 

 

いかすも、ころすも、わたしたち次第ということですねw

※ころすは大袈裟ねw何もいかさない、がいいかな?

 

 

 

 

 

選んで生まれてきた

その素材、特長、場面…などを

どのように活かしてゆきたいか

 

 

 

それを自分自身で決めて、

自由にクリエイトしていくことが大事ビックリマーク

 

 

 

だって、すべて自分自身が決めてきたのだもの。

 

 

 

 

 

明日から

させてもらうレッスンたちを通して、

わたしの中でより探求していきたいと思っています。

 

 

 

 

わたし、占星術のプロになるつもりはありません 笑。

 

↑↑↑

こういう質問いただいたので、念のため…笑

 

 

だって、素晴らしいプロの方たちは

たくさん いらっしゃるもの♡♡♡

 

 

 

 

興味を持っていただいた方もいらしたので

「それは、ブログに書くよ!」と

お伝えし、それについて今日書こうと思ったけど

 

長くなったので

それは改めて書くとします…ゴメンネあせる

 

 

ベースは変わらず、

オーラソーマ®よ♡

とだけ、お伝えしておきます笑い

 

 

 

 

けど、真剣に探求したいと思っていますので

ご協力いただける皆様♡

どうぞよろしくお願い致しますね嬉しい