★4本のボトルが織り出す神秘★①はこちら

★4本のボトルが織り出す神秘★②はこちら


前回までは、
1本目2本目のボトルを通してのお話をしました。


それは、自分自身を知る上でとても貴重なことです。


3本目のボトルの話へ行く前に、
オーラソーマ®の数字のキラキラ神秘キラキラをご紹介します。


これは、彼女が選んだボトルの「マトリックス」と言われるものです。
上の黒数字の4つが、彼女自身が選んだボトルのナンバーです。



この手法は、わたしがオーラソーマ®を学び始めた頃にはまだ授業の中には組み込まれていなかったものです。
近年、オーラソーマ®現学長、マイクブース氏は、
必ずと言っていいほど、この「マトリックス」を使って、
ボトルの神秘を語ってくれます。


それは、それは、本当に素晴らしいもので、
4本のボトルをより深く、よりシンプルに解明していけるものなのです。


わたしはこの「マトリックス」に出会ってから
よりオーラソーマ®のボトルを紐解いていくことが楽しくなりました

まずは、ピンクのまるつけ部分に注目してください

4本のボトルを紐解いていくと…
「11」というナンバーがこんなにも顕れていることがわかります。


無意識に選んだボトルに隠された意図する自分。
これは一目瞭然です。


この「マトリックス」を使って、ボトルをリダクションしていくと、
数学的な計算方法ではなく、
なんだか、その人が意図していることが
浮かび上がってくる~びっくり
本当に不思議で、神秘的なんですっ



2本目のとてもキーとなるボトルに「11」を選んだだけでなく、
トータルのボトルをリダクションしていくと
いくつかの「11」のボトルが存在していることが分かります。



明らかに、「11」のボトルが浮かび上がってきているのですっ



これはまさに、
キラキラありのままの自分を受け入れたいキラキラ
というメッセージが強く顕れているということ。



そして、
「強い自分」という概念を覆そうとしているともわたしは感じました。



強い自分。。。



彼女は、しきりに「強くなりたい」とも語ってくれていました。
では、強い自分とはどんな自分なのでしょう?



彼女の持つその定義を聞きます。


それは、
「どんなときでも相手を受け入れることができ、自分を持っていること」
だと教えてくれました。



今のあなたはどうですか?とわたしは聞きました。
そうすると、
「他人の言うことを受け入れるというよりは、自分の気持ちを押し殺して、聞いたふりをしてしまいます。心では、違うと思っていても、そうしてしまう。
そんな自分に腹が立つことが多々あります。」
と…



B11のボトルを
オーラソーマ®タロット(カバラの樹)に当てはめると
「強さ(Strength)」というパスに位置します。


※これがB11のオーラソーマ®タロットです。



「強さ」を求めている彼女が、
無意識に選んだ2本目のボトルが「B11」であり、
その「B11」のボトルが、「強さ(Strength)というパスに位置している。


それ以外にも「11」というナンバーがあちこちに浮かび上がっている。



これはただの偶然でしょうか?
いいえ、必然ですっ




そして、「B11」のボトルは、
チャイルドセットのボトルであり、ラブレスキューというレスキューボトルでもあります。



ここから彼女の子供時代の経験へと繋がっていくこととなるのです。



その大きなヒントとなるのが、
この「マトリックス」の真ん中のライン
矢印矢印矢印
エターナルラインと言われる、
☆☆☆☆☆の中にある数字(ボトル)ですキラキラキラキラ
※下記の画像の☆が小さくて見えないですねっごめんなさーい


------------------------------------------------
実は、このエターナルラインを紐解くコースが
今度、4月に福岡で開催されますっ
わたしも以前に少しだけ学びましたが、がっつり学ぶのは今回が初っ
しかも、オーラソーマ®現学長マイクブース氏によるものです
このコースは、過去、『イタリア』、『ドイツ』で開催され、
なんとっ回目の開催が『福岡 in 日本』らしいのです


In This Moment
※レベル1修了生以上ならどなたでも参加OK!

オーラソーマをお勉強している方ならどなたでも参加できるので、
是非!このチャンスをGETして、より深く、よりシンプルな
オーラソーマ®を一緒に堪能しに行きましょう


詳細は、上記の「In This Momennt」をクリックしてみてくださいね
お応えできることは、わたしもお応えいたしますスキ

------------------------------------------------



話が逸れましたが、

ここから、彼女の幼少期と今を結ぶ、

彼女が彼女らしさを知る道へと入っていきます




★4本のボトルが織り出す神秘★④へ…






B005オーラソーマ養成講座B005
~山口県で唯一オーラソーマが学べるスクールです~

【初級(レベル1)コース】 
どなたでも受講可能です
受講生募集中!
B0024月スタート!ゆっくり日曜日コース ※特別時間クラスです。
  
得(2/28までにお申込みの方は早期割引がございます)
   
※ 詳しくはこちらをクリックください。
   ※ 今回のみ受講費の分割支払いOKにしました。
     
↑上記をクリックしてください。

B002平日コースをご希望の方はご相談ください。
   ※2名様以上で開催可能です。

【中級(レベル2)コース】 レベル1修了以上の方が受講可
B042現在、準備中です。



ハートリンパケア講座ハート
~自分の時間&ペースでリンパケアの資格が取得できるスクールです~

リンパケアの資格を取得したい方はコチラ
リンパケアのお勉強をしたい方はコチラ
セルフケアを学びたい方はコチラ



B025リラクゼーションサロン&スクールgrace セッションメニューB025
~オーラソーマ&リンパケアを中心としたメニューです~
※詳しくはHPをご覧ください。



AD