中学&高校の姉妹ママです。
 
神様がくれた子育て時間
愛あふれる時間に
 
子育てに悩んでいる方
より素敵な子育てをしたい方
への心の処方箋です💕
 
 
最近ね。
パパの存在って大きいなぁって💕

前から感謝がなかった訳じゃないけど、
私自身がどんな時も、相手にも自分にも。
正直にいられる様になってきたからかな。

自分の心を知る事で、自分の想いを
素直に伝えられるようになった。
「君が色々学んだおかげだよ」と、
パパが言ってくれ、お互いいい感じ✨

そんなパパに、子どもたちから夕食の
プレゼント🎁

お料理上手な次女をリーダーに
長女もお手伝い💕 

そして、お手紙と特典がまた個性的!
昔は、「肩たたき券」とかだったのに、
今回は「パパの休日に時、部活を休んであげる券。大事な練習の時は使用不可‼️」

子どもたちが忙しくて、
なかなか一緒の時間を過ごせないのを
気にしてくれていんだなって。

週一回お弁当を代わってくれるパパへの
「弁当パス券」も笑えるし。


次女は、得意を生かして絵で気持ちを伝えて。
手先が器用ななで、なんでもすぐ出来ちゃう!
優しい表情が、私はすき💕
👇


そして、私からは日頃の感謝を込めて
アップルパイ&アイスクリーム添え。👇

パパの嬉しい顔。
そして、みんなな温かい気持ちが溢れた
優しい時間でした💕



最後までお読みいただき
ありがとうございます!
グレイスより愛を込めて💕
 
 
〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜
そして!
ついに次女ちゃんの中学受験の
振り返りブログを近々書けることに〜!
お楽しみに〜💕
 
学んだ今だから分かる事、沢山の受験ママに
お伝え出来る事満載です♪

だが、しかし、長女の受験記最後まで
書いてなかった〜笑笑 

リアルでは開催しているお講座各種。
夏までには、ブログ募集して
お講座開講しまーす💕
グレイス に会いに来てね!

 

 

 

 

長女の難関中学受験☆挑戦!人気記事!

 

 

子供ともっと仲良くなりたい時は・・・

 

 

お茶目な次女ちゃん

 

 ☆反抗期が辛いママ

☆イライラが止まらないママ

☆子供の笑顔を取り戻したいママ

       下矢印

心の処方箋講座 開講予定

アドラー心理学 ELM

being up  プラチナ子育て講座 初級・応用

個性教育学 1級・2級