30代転職塾『クオステージ』武林あづささん! 美人塾Grace Stage | 45歳から生まれ変わる!美人養成塾 メイク・骨格診断・パーソナルカラー診断 東京

45歳から生まれ変わる!美人養成塾 メイク・骨格診断・パーソナルカラー診断 東京

私は女性が「外見力を鍛えること」は、今後の生き方や人生の方向性までも変えるほどの力があると考えています。
女性はキレイになることで人生を切り開いていけるのです。

イメージコンサルタントの蜷川恵美子です。

私自身は『大人可愛い&エレガント』をテーマにしたコーディネートが得意!
時にはキュートに可愛らしく、時には女らしくエレガントにオシャレの幅を広げていきましょう~!!


★骨格診断(パーソナルデザイン分析)
★パーソナルカラー診断
★メイク

東京・桜上水(新宿から京王線で約10分)の自宅サロンにて美人塾『Grace Stage』を主宰しています。

久しぶりに表参道まで出かけました。
平日にもかかわらず表参道は人出が多かったですね。
今日は暖かい一日でしたからね~!


ヒルズに到着するとなにやらピカピカ光るものに目に留まりました。
ショーケースの中は・・・

わお!キティちゃんビックリマーク


たまには遠目から表参道ヒルズをパシャビックリマーク


今日は30代女性のための転職塾主宰の武林あづささんとの打ち合わせでヒルズに訪れたんです。私はこちらの転職塾で面接のメイクとカラーのアドバイスをさせていただいています。

転職塾『クオステージ』はこちら ← 派遣社員を正社員に!!





転職塾『クオステージ』主宰の武林あづささんビックリマーク人を安心させる笑顔が印象的!


あづささんはとてもおおらかでいらっしゃるのですが、仕事の話になると一変!

一人ひとりをカウンセリングしながら、派遣社員を正社員へ就職させるため日夜、頑張っていらっしゃいます。


私も先日就職なさった方から、

「蜷川先生ありがとうございました!」とメールと紅茶を送っていただきました。

少しでも人のお役に立てたらという気持ちが伝わったんだなと私自身、このお仕事を引き受けさせていただいて良かったなぁとおもう瞬間でもありますね。ニコニコ

春にはまたどんな生徒さんと出会えるのか楽しみです。ラブラブ



印象美人お茶会のお知らせ
第一印象をUPするお茶会を開催しています。
お一人で参加の方がほとんどですが、お友達を誘って何人ででも参加OKです。


★あなたは他人からどうみられているのか?

★第一印象をUPするにはどうしたらいいのか?

★印象美人とは・・・?

★綺麗になるのに遠慮はいりません!

★女子力を磨いていままでより素敵な自分になる


ワークをしていただいて、それについて私からのアドバイスをお伝えしています。

毎月、素敵なホテルを厳選ビックリマーク



料金は¥2,000(プラス各自お茶代)
定員6名。
時間はいずれも11:30~13:30を予定しています。
話がはずんで長引いてしまうことがありますが、お急ぎの方はおっしゃってくださいね~!

音譜2月の開催日音譜

2/7(土)  パレスホテル(大手町もしくは東京駅直結です)

2/17(火) ウエスティンホテル(恵比寿ガーデンプレイス内)


お問い合わせはこちら手紙 graceninagawa@gmail.com
希望日、お名前、携帯番号をお書きくださいませ。)



  いつも応援ありがとうございますラブラブ励みになります!



メルマガ登録はこちら→  http://bit.ly/1vFjmge


美人塾 Grace Stage
★営業時間 9:00~17:00 完全予約制
★アクセス 京王線 桜上水駅 徒歩5
分 (新宿から急行で9分・各停で12分)
★コインパーキング ハウススタジオから徒歩2分のところにございます。
★ハウススタジオのため場所の詳細は、ご予約確定後お知らせいたします。

ご予約・お問い合わせ
手紙ご予約・お問合せ
←こちらからどうぞ!
注意24時間以内にはお返事を差し上げています。
それ以上経っても連絡がない場合は、
お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。



全国からお越しいただいております♪
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県など関東近辺からはもちろん、山形県・長野県・広島県  ・北海道からもお越しいただいています