自分史上最高の自分に逢えるイメージコンサルティングメニュー  | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

⚫︎ 自分史上最高の自分に逢えるイメージコンサルティングメニュー 

こんにちは、宮本志津花です。

今まで自分に自信がなかった方が

一体何が起こったの? 別人みたい!! 整形したの? 

と、周囲を大混乱させるレベルで大変身。

美人生活は、意外と簡単に手に入ります。



私のサロンには、「自分史上最高の自分に逢えるイメージコンサルティング」と、いうメニューがあります。

このコンサルティングを受ける前には

 

自分の顔が嫌い、いいとこなんて一つもない。

写真を撮る時には、いつも、後ろのすみっこに隠れるようにしています。

お洋服は、目立たないように、地味なお色ばかり選んできました。


そうおっしゃっていた方が

 

私って女優みたい

男性に親切にされるようになって、モテ期がきたみたい!

旦那様が、外で私のこと褒めまくるので、恥ずかしいんです!


って、おっしゃるようになります。

外見が変わるだけで、人生って簡単に、変えることができますよ!

では、大変身されたみなさまの、ビフォーアフター写真をご覧ください。

セミナー講師の多田さま



この時は、「自分に自信がなく、目立たないように、生きてきました。」と、おっしゃっていました。



見違えましたね!!

多田さんは、お仕事場で、なんと80代のおじいさんにも、褒められたそう。

意外と、いろんな方から、見られているものですね!

では、多田さまからの、嬉しいお声を、ご紹介させてくださいね。
 

以前は自分に、「本当に」似合う服が判らず、 ショップの店員さんに勧められるまま、洋服を購入していました。

また、昔から容姿に自信が無く、とりあえずボーイッシュなものを着ておけば、無難だと思っていました。

花柄や華やかなプリントは、他の人に「似合ってもないのに、、」と 、思われていそうで、本当は着てみたいのに、勇気がありませんでした。

実は、カウンセリングで、「どんなイメージになりたいですか?」と、聞いて頂いた時も、本当の自分を出すのは、恥ずかしかったのです。

でも、志津花さんのコンサルは、感覚的なものでは無く、骨格や顔の形、肌の色、髪の毛の色、目の色と、総合的に判断する、とても理論的なものでした。

ですので、安心して 「優雅で、気品のある、女性らしい魅力があるイメージ」とお伝えすることが、できました。

コンサルを受ける前は、人が集まる場所に行くと、周りが素敵な人ばかりに見え、羨ましく、対照的に、自分が恥ずかしく、小さくなっていたのです。

今は、人前でも、堂々と振舞えるようになりました!

また、コンサルをしていただいた時期は、ちょうど、セミナー講師としてのデビューの頃でした。

プロに選んでもらったお洋服、と思うと、安心してセミナーの内容の準備に、集中することが出来ます。

それに、まで褒めてくれたことの無い主人も、「それ、志津花さんの?良いやん!」 と、褒めてくれて、とても嬉しいです!

もちろん、周囲からも、褒められるようになりました!


多田さま、ありがとうございました。

本当におキレイになられて、以前は、自信が持てなかった、なんて嘘のような今の笑顔、私もとても嬉しいです^ ^

次は、メイクの先生をされている田中さま



田中様は、元々可愛らしいお顔立ちなのですが、メイクの先生として、もっと華やかになりたい、とのご希望でした。

image

 

メイクの先生らしく、とっても華やかになりましたね!

そして、彼女の持ち味であるキュートさも、最大限に引き出されています。

では、田中さまの嬉しいお声を、ご紹介させてくださいね。
 

-
田中さま、ありがとうございました^^

今回、このお声を頂いて こんな風に感じて頂けてたなんて、、、、と、ちょっと感激してしまいました!

これからもよろしくお願い致します^^

最後は、不動産鑑定士の長谷川さまです。



長谷川さまは、不動産鑑定士のお仕事をされていて、家庭では小さな男の子のママ。

毎日が忙しく、自分のことは後回しになり勝ちですよね。

それが、、、



とっても可憐になりました!!

この変化を1番喜んで下さったのは、長谷川さまの旦那様!

 

 

愛される妻に、返り咲きましたね!

では、長谷川さまからの、嬉しいお言葉を、ご紹介させてくださいね。

 

代行ショッピングでお願いしたお洋服を見て、志津花先生がお仕事を超え、本当に私の好みやライフスタイルを、一生懸命考えて選んでくださったのが、伝わってきました。

母親だったり妻だったり、誰かのためにすることが多い毎日です。こうやって、自分のために、誰かがしてくれたことが、本当に嬉しくて、有り難くて。

今の私は、誰かが息子の面倒を見てくれてないと、服も買えなくて(試着してるあいだに息子がショッピングモールを逃亡するので・・・)

小さな子どもがいる私にとって、自分に似合う服をじっくり探すことって、ほんとに不可能なんです。

こんなにぴったりのものを見つけて、買ってきてもらえて、どれほど有り難かったか!

夫からも、実家の父からも、大好評!

妻には、娘には、こんな色の服を、着てもらいたかったんですね。

もう灰色ばかり着ていた生活に、サヨナラです。

志津花先生、ありがとうございます!


長谷川さま、こちらこそ、ありがとうございました。

長谷川さまに、最初の代行のお洋服お渡しした日、あんなに喜んで下さり、涙もポロリでしたね。

私のお仕事って、人の人生を変えることができるお仕事なんだと、私も感動しました。

あの日の気持ち、今も大切にしています^ ^

あなたも、自信のない人生に、さよならできますよ!

私なんて無理、、みなさん最初はそう思って来られます。

でも安心して下さい。

自信のない方のための、メニューなのです!

今まで、ずっと自信のなかったあなたも、きっと生まれ変われますよ!

• 自分史上最高の自分に逢えるイメージコンサルティング 

外見に、コンプレックスをお持ちのあなた!

外見って、ご自分に似合うお色と、お洋服の着こなしルールがわかれば、意外とカンタンに、そして、劇的に変身できるものなのです。

コンサルでは、パーソナルカラー診断で、お似合いになるお色を、また、骨格診断で、お似合いになる柄や、柄の大きさなど、総合的に診断していきます。

そして、その診断結果をもとに あなたのなりたいイメージに近づけるアドバイスをさせて頂きます。

こちらからの押しつけではなく、あなたがどうなりたいか、どう見られたいのかをお聞きし、一番良いイメージを一緒に作っていくのです。

所要時間 : 150分

料金 :25000円


コンサルティングを受けていただいた方には、引き続き、下記の同行ショッピングか代行ショッピングのメニューを受けていただきます。

どちらかお好きな方をお選びください。

• 自分史上最高の自分に逢える同行ショッピング 

イメージコンサルティングでは、いろいろ教えてもらったけど、自分でお洋服買いに行くのはやっぱり不安、、、

そんなあなたには、私がご一緒にショッピングに行き、お似合いになるお洋服を、アドバイス致します。

すでに、コンサルを受けて、お似合いになるものを把握してのショッピングですから、安心ですね。

また、当日は、無理に買う必要もありません。

こんな感じの物が似合うんだな、と理解した上で、後日、ご自分で買いに行かれるのもいいですね^^

所用時間 : 150分 

料金 :15000円、 30分延長ごとに5000円
 

• 自分史上最高の自分に逢える代行ショッピング

お食事会や交流会、周りの人はいつも素敵なのに、私ときたら全然素敵じゃない。

素敵なお洋服買いに行きたいけど、時間がないし、めんどくさい! それに自分じゃ、選べない!!

私にぴったりで、素敵に見えるお洋服、誰か用意して!

そんなあなたには、プロの目から見た、あなたにぴったりのお洋服を、ご予算内でご用意して郵送致します。(着払い)

例) お食事会用のワンピース + ジャケット + アクセサリー 一揃えで、○万円で!あるいは、普段着兼用のお仕事着を数点で ○万円で!の様に、リクエスト頂けます。

あなたも、一度切りの人生、自分史上最高の自分になって、素敵な人生とお仕事の成功、両方を叶えましょう^ ^

まずは、自分史上最高の自分に逢えるイメージコンサルティングを、ご受けてくださいね。

ご予約はこちら

■夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン■

グレイス夙川

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム