春物同行ショッピングが始まります! | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

春物同行ショッピングが始まります!

こんにちは、宮本志津花です^^

まだ、全開じゃないけど、白いお花はキレイね✨



清々しい感じがします^ ^



私のサロンも白が基本です。





私のイメージカラーは赤ですが、白も好き❤

白は、パーソナルカラー診断をする時に邪魔にならないように。

そして、真っ白な気持ちでご自分の新しいイメージを見つけてほしい、という気持ちからです^^

さて、そろそろ春物の季節なので、春物同行ショッピングが続きます。

パソコンでのお仕事は、今日のうちに済ませておかないと!

今日は、おやつ無くてツライ、、

今日は、プリンの気分~(*´Д`)

キレイになりたい!という方はこちら

----------------
イメージコンサルティングサロン

グレイス夙川

宮本志津花

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@softbank.ne.jp 


完全予約制

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

お車でお越しの方は、近くにコインパーキングがございます。

予約後、地図を送付致します。


-----------