代行ショッピング ご感想メール | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

⚫︎ 代行ショッピング ご感想メール

こんにちは、宮本志津花です^^

お客様から嬉しいメールをいただきました♪

神戸で何店舗もお店がある みち整体院の みち先生です^^

では、早速ご紹介させてくださいね↓

--------------

年末に送っていただいたワンピース、めっちゃ大好評でしたよ♪

たくさんのお褒めの声をいただき、いい気分でした。

先日の勉強会でも、志津花さんにアドバイスいただいた、ベージュのガウチョパンツを使ったスタイルで参加しましたが いつもと違うね~、いい感じ~!など、好評でした。

やはり似合う色を身に付けると、反応が違います(笑)

また、お願いしますね~❤

----------------

みち先生、ありがとうございました^^

いい気分になっていただけて、私もとっても嬉しいです!

みち先生は、パワフル、エネルギッシュでとても素敵な女性❤

キレイになることへの努力も怠りません。

成功する人は、外見力の重要性をちゃんとわかっていますね!

この後、引き続き代行ショッピングのご用命をいただきました。

これからもみち先生のキレイをずっと応援させていただきます^^


私もキレイになりたい!という方はこちら

----------------
イメージコンサルティングサロン

グレイス夙川

宮本志津花

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@softbank.ne.jp 


完全予約制

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

お車でお越しの方は、近くにコインパーキングがございます。

予約後、地図を送付致します。


-----------