あの松本晶子さんとお会いしました! | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

⚫︎ あの松本晶子さんとお会いしました!

おはようございます、宮本志津花です^^

先日、代行ショッピング中、なんと!偶然、あこさんにお会いしました。

あこさんは、私が今受けている田渕さんのブログコンサルのメンバーの中でトップに君臨する方で、昨年ついに 会社設立、年商1億達成させたんですよ~✨

私なら、もう絶対天狗になりそうですが、あこさんっていつもみんなにニコニコされててホント感心致します✨

人が集まるところって、トップにいる人がイヤな人なら そのグループ自体がとってもイヤな雰囲気になりますよね?

会社でも組織でも そういうのたくさん目にしてきました。

でも田渕さんの集まりは、あこさんがいるからとっても良い雰囲気^^

あこさんを見てると、結局中途半端じゃない人が、他の人にも優しくできるんだなって思います。

この時もお忙しいあこさんをお引き留めして、ペラペラとおしゃべりする私に、ニコニコ聞いて下さる優しいあこさん❤

ここぞとばかりに、べたべたおさわりしておきました、、、きっとご利益が莫大にあるはず(≧∇≦)

もはや菩薩レベル(-人-)南無~

もう私、今年絶対良い1年決定~( ´ ▽ ` )ノ✨

キレイな秘密、もっと知りたいという方はこちら

----------------
イメージコンサルティングサロン

グレイス夙川

宮本志津花

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@softbank.ne.jp 


完全予約制

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

お車でお越しの方は、近くにコインパーキングがございます。

予約後、地図を送付致します。


-----------