ネックレスを指輪へリフォーム | grace official blog

grace official blog

東京 麻布十番 グレース オフィシャルブログ。
オリジナルジュエリー&アクセサリーショップ。
ジュエリー作家の世界でたったひとつだけの作品もございます。
http://www.grace-select.jp


テーマ:

GWは、いかがお過ごしでしょうか♪

グレースのお店では、5月の特集として天然石カラーストーンのジュエリー&アクセサリ−を集めました!

ターコイズからダイヤまで、天然石が好きな方はぜひ足をお運びくださいね!

 

今日は、かわいいフクロウのネックレスをリングにリフォームしたいというご依頼のご報告です。

 

ご依頼主は、フクロウがとっても大好きなお客様で、このままでも十分にかわいいネックレスでしたが、指輪にリフォームすることに。

 

 

 

火を使う加工はリスクが高いため、接着材でリングの輪をつけることにしました。

 

 

今後、ネックレスで使いたいと思ったときのために、チェーンを通す穴は切ったりせず残しておきました。

 

 

完成後は、こちらを見つめる姿が愛おしいフクロウの指輪になりました!

 

ちなみに、お客様は、グレースで加工することをふまえて、このフクロウの購入を決めたそうです。

 

加工そのものができない素材の場合もあるので、リスキーではありますが、当店にとってはとてもうれしいお言葉でした!

 

また、素敵なフクロウコレクションを見せてほしいです♪

この加工内容でしたら、2000円くらいで加工ができますので、ぜひ皆様もご検討ください。

 

http://www.grace-select.jp/repair.html#example

麻布十番graceさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス