Auckland 留学 | RKUグレースのブログ

RKUグレースのブログ

こんにちは!流通経済大学女子ラグビー部/RKUグレースです(^^)
ブログは毎週日曜が更新日です★

こんにちは!
今回ブログを担当させていただく3年の
髙井優花です!今回のブログは少し長くなりますが良ければ最後まで見てくださ〜い🤗

私は現在ニュージーランドのオークランドに留学をしています。留学に来た理由はたくさんありますが、一つは自分をレベルアップさせてグレースの日本一に貢献したいと思ったからです。今回は私の所属しているPonsonby Filliesというチームについて少し紹介したいと思います!チームメイトはとにかくみんなすごく優しくて音楽がかかっていたらすぐに踊り出しちゃうくらい明るいです!笑



みんないつもYuka!とたくさん声をかけてくれて私はとても嬉しいです!私が英語で会話することができなくてもそれを受け入れてくれるみんなはすごく優しいです☺️

みんな心からラグビーを楽しんでいて笑顔が素敵でカッコいいです!このチームに加わって3ヶ月ですが、もうすでにこのチームとチームメイトのことが大好きです!とてもfamilyを感じます🫶



試合ではちかみさんからもらったスパッツを毎回履いて頑張ってますよー!ちかみさ〜ん!安心してください、履いてますよ!🩲このチームの役に立てるようにまだまだ努力していきたいと思います。


私は語学学校にも通っています。私の英語のレベルはひどいものですがチームのみんなとコミュニケーションをとって仲良くなりたいという思いをモチベーションにして英語の勉強も頑張っています!



話は変わりますが、先日私の同期の海心が怪我から復帰しました!🙌

海心は少しも弱音を吐かずに毎日コツコツとリハビリを頑張り、試合に出れないときはチームのサポートを完璧にこなしてくれました。私はそんな海心に感謝をしているしとても尊敬をしています。おかえりなさい海心‼️


また、私の同期のみんながニュージーランドに出発する前にメッセージをくれて、優しく見送ってくれました😭

みんなありがとう🥹早く同期のみんなで試合に出たいです!


私はこっちに来る前にGraceのみんなとお互い成長すると約束してここに来ました。楽しいことだけではなく辛いこともたくさんありますが、みんなからのメッセージを見たり、いつもみんなの頑張っているのを見たりして、日本でみんなも頑張ってるんだから自分も頑張らないとって思わされてます!まだまだたくさん努力をして、いろんなことにチャレンジし、たくさんのことを経験して成長して帰ります!最後まで読んでいただいてありがとうございました。🙇‍♀️

引き続きGraceの応援をよろしくお願い致します‼️


1.2.3 Grace👍