off | RKUグレースのブログ

RKUグレースのブログ

こんにちは!流通経済大学女子ラグビー部/RKUグレースです(^^)
ブログは毎週日曜が更新日です★

こんにちは!


今回ブログを担当するのは、3年小谷野瑠衣です。


今日は、offだったので久しぶりに祖父母の家に行ってきました。


祖父母の家では、人生初のビニールハウス修理の手伝いをしました!


祖父母に喜んでもらえて良かったです。


美味しいご飯をたくさん食べ、心も身体も、とてもリラックスできた1日になりました!



3月3日に小田原市で行われる第5回全国女子ラグビーフットボール選手権大会まで、あと1週間です。


4年生とラグビーが一緒にできる最後の大会を笑顔で終われるように、明日からの練習も頑張りたいです!


1.2.3grace👍