目黒メンズエステ『GRACE~グレース』 | 目黒メンズエステ-GRACEグレース-

目黒メンズエステ-GRACEグレース-

☎:070-3316-0101
:http://grace-meguro.com/
:@meguro_grace

最上級セラピストと
最高峰の癒しのひとときを
素敵なセラピストとお過ごしいただける
完全個室のプライベート空間を
ご用意させていただきました。

■□~Pick Up~□■

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

癒し系で柔らかな魅力が溢れる
可愛らしいセラピストです♪

白石みゆき(33)
T:159 B:84(D) W:59 H:85
10:00~23:00

優しい微笑みと自然な会話、
そして包み込まれるような雰囲気・・・
とっても気配り上手な彼女は、
貴方の疲れを心身共に全てを
癒してくれるでしょう♪
彼女の心のこもった施術を体感して下さい!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

おしとやかな雰囲気で心地よいタッチの
施術はとろけてしまうので要注意です♪

柚木ももか(32)
T:157 B:87(D) W:60 H:86
10:00~15:00

細やかな気遣いができ、女性らしさが自然と
身についていて上品さを感じさせられます!
落ち着いていながらも、どこか無邪気さを
感じさせるセラピストです♪
施術は安心感が伝ってくるような
深い心地良さを体感できると思います♪
優しくて柔らかい雰囲気に、
心も身体も癒されることでしょう。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

透き通るような真っ白なすべすべの肌♪
ゆったりした癒し系セラピストです!

青山そら(24)
T:159 B:84(C) W:57 H:83
18:00~24:00

出会った瞬間に可愛いの一言が
とても似合うセラピストです♪ 
まだまだ、お勉強中ですがやる気と
センスの良さでぐんぐん上達しています。
少し天然なところが有りますが、
とてもまじめな性格で、一生懸命な姿に
心を打たれる事間違いなし!! 
一度お会いいただきたいセラピストです♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

目黒メンズエステ『GRACE~グレース』
TEL:070-3316-0101
HP:http://grace-meguro.com/