テーマ:

最上級セラピストと
最高峰の癒しのひとときを
素敵なセラピストとお過ごしいただける
完全個室のプライベート空間を
ご用意させていただきました。

■□~Pick Up~□■

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

純粋無垢そして正直者。
彼女を表現するとこんな言葉が似合います!

橘さつき(31)
T:155 B:84(C) W:58 H:83
10:00~24:00

少しづつ大人になってきた彼女の腕に
皆さんが喜んでいただけると思います♪
少し恥ずかしがり屋でシャイなところが
ありますが話しやすいので心地よい癒しの
空間になるでしょう!
 スタイルも良く大人びた色気も
持ち合わせた妖艶美女です♪
是非一度、貴方自身で体感してみて下さい!
ご満足いただけるセラピストです♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

スタイリッシュなスレンダーBODY!
おっとり癒し系セラピスト誕生♪ 

荒川のぞみ(30)
T:168 B:86(D) W:58 H:84
17:00~24:00

整った顔立ちで可愛い?綺麗?という言葉が
どちらも似合う『のぞみさん』です。
マッサージスキルは体感していただければ
誰もが満足度◎の技術です!
優しさと癒しに包まれた時間は
最上級のひとときになるでしょう!
是非とも貴方の五感で感じてみて下さい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

業界未経験の癒し系!!
丁寧な接客態度と何処かぬけている天然っぽさが
特徴のセラピストさんです♪ 

臼井ゆきな(34)
T:155 B:84(C) W:58 H:83
19:00~23:00

柔らかく愛くるしい笑顔と清楚で可憐な容姿は
女性らしさも十分に感じられます♪
会話にも優しさが溢れでてますので
精一杯の気持ちも伝わると思います!
細かな気遣いはもちろんのこと、
相手のお話を聞く姿勢、優しく微笑むその笑顔に
内面からにじみ出る性格の良さがございます。
施術はまだ勉強中ですがそんな彼女と
楽しいお時間をお過ごし下さいませ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

目黒メンズエステ『GRACE~グレース』
TEL:070-3316-0101
HP:http://grace-meguro.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

grace-meguroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。