【2月25日&26日】あなたのためのパワーストーンイベント | 岡山♪『人にもお金にも運にもらくらく愛されるママになる』

岡山♪『人にもお金にも運にもらくらく愛されるママになる』

潜在意識を味方につけて、らくらくキラキラ☆自慢のママになる♪
~3日でハッピー魔法使いになっちゃうママ塾~
岡山のマインドブロックバスター養成学校

お越しくださりありがとうございます^^

最近筋トレする気になった坂野です!

毎月恒例になってきました、大好評のパワーストーンイベント!

熊本から先生がお越しくださり、その場であなたにピッタリのパワーストーンブレスレットを作ってくださいます。

今回は2月25日(残りは午後のみ)と、26日です。

まだご予約可能です。^^

お申し込みはこちらへ→s.s.grace@mint.ocn.ne.jp

「お名前」「希望日」「おおよその希望時間(~時まで。等)」「連絡先(当日駐車場の案内に使います)」「紹介の場合は、紹介者のお名前」などお知らせください^^

☆私のおばさんの、緑から色が変わっちゃったブレス☆


☆実際に作ってもらった方のお声をご紹介☆

私の悩みというか、クセというか…な所もズバッと当てられ…。

私、昔から「人と壁を作ってしまう」んです。
いきなりオープンマインドって事が苦手で…(笑)
初対面では、とっつきにくい…。
でも一度とっついてしまえば、どんどん仲良くなれる人よ。
…先生に当てられました(笑)
そして、目力が強いというか、目がきついというか、目が笑ってないというか、「すべてを見透かされている」と相手が思ってしまうような所があるって…。

あっ…分かる…分かります…。

その他も…。
「ちゃんとやろうなんて思わなくていいのよ。あなた、頑張りすぎよ。もう十分よ。それ以上ちゃんとやろうとしちゃったら、あなた壊れるわよ。今でも、その一歩手前よ。」と…。

もう涙が止まらなくて、ヒックヒック…
すると一緒にいたHIYOが、ママがいじめられてると思ったのか、先生をキッと見たそうです。
そのあと、ギューとハグしてくれました。もう更に涙…(笑)

全文は「ちちんぷいぷいさん」




ブレスつけたら変化が早いと聞いてはいたものの
(実際素早い変化に驚いてる人おるし)
これ以降笑えそうなくらいいろんな人と急に繫がって行って
なんかしらん友達いっぱい増えてて。
もちろん特別何かしたわけでもないのに ほんま偶然重なって。
ブレスだけの効果か謎だけど それもあるんじゃないのかなと。
それはもうただ楽しいばっかりでいいんだけど
この日見て貰った十数人の他のみなさんも
思ってもないことまず言われて 
たいていの人が泣きながら出てくる始末。。。
私ももれなくその一人だったんだけど
この先生が すごい気さくな九州弁のおもろいおばちゃんなのに
あらゆる人の 潜在意識のふたを開けるというか
そこをつつくというか 魂を呼び覚ますというか
言ってもないのに そういうところをずばり言ってくるのよ。
(だから感情に気付く前に真っ先に涙がでてきてしまう)
人って 自分にとっても人にとっても都合のいい私をやってる
そういうことが多いじゃん?
だから見たくないものは真実でも隠す 
向かい合うとしんどいし嫌な思いするから。

人に嫌われそうなのもしかり。 隠した方がうまくいくから。
しんどくてもそれが当たり前になってる人がほとんど。

わかっててもやってるのよ。 

面倒なことになるくらいなら その我慢の方が楽だ・・・と思わせてる。 自分に。

てことに慣れてしまってる。 そうやって生きていくものだと。
でも違うよね あなたほんとはこうだよ とずばり視られちゃうから
もうみんなダダ泣きなわけさ!!
そして それが活きる 自分らしく生きていくサポートになってくれる
石を選んでブレスにしてくれるのね。
だから力になってくれたら色や形が変わってくるから
よく見といてね って言われるの。
何かを改善するタイプのブレスの人は特に早い!
で 二回目に一昨日来てくれることになって
前回作った人でメンテが必要だと思う人は見てくれるらしくて・・・

全文は「YUKOさん」のブログにて




鑑定が始まって 名前以外こちらがあまり何も話さなくても ズバズバ見透されてて びびる
これからはこういうことを心がけて、みたいな目ビックリマークバイスもいただいて

過去の人生ツラかったね  と言われた時は 思わず涙涙 わかってもらえるって、心が癒される

先ずは心のキズを修復するためのパワーストーンブレス
ステキ は~ 愛おしいわ

凄いことに このブレスをつけると、心をナデナデしてくれてる(ヨシヨシみたいな)感覚があって、ほわ~んと暖かくなったの  びっくりだし ほんと凄い

全文は「sachiさん」のブログにて!



私の顔を見るなり
「あ、お仕事されてる?あなた、専業主婦ではいられない人ね。外に出たい人ね」
と言われ、図星でドキーーッびっくり!

そして、
「ご主人と結婚したことが一つ目、そして長男くんを産んだことが二つ目の大きな節目となって、あなたはもう絶対に地に落ちることのない人生を歩むことが出来る」
と言われて涙涙

この日の朝、長男の事で旦那はんとちょっとした議論になって、モヤモヤしていたの。

そんなタイミングで言われたこの言葉には、ものすごい意味が込められている様に感じて。

私が聞かなくても、先生の口からどんどん出てくる私のこと
アドバイスにも大きく頷く頷く
これをつけて以来、本当に不思議なんだけど、穏やかに過ごせている自分がいます。

特に子供達に対してヒステリックに怒ることが無くなったよおねがい

自分でも「自己中な怒り方してる」ってブルーになるくらいだったのに。
イラッとはするけど、感情をぶつけることは今の所無いし、我慢してる訳でもないチョキ

子供達も私も嫌な思いをしないから、ニュートラルな感じで過ごせてるチューリップ

旦那はんもそれを感じて「子供達が穏やかだ」って。

私が穏やかだったら子供達も穏やか。
子供達が穏やかだったら旦那はんも穏やか。


全文は「【岡山】出張専門でポコアポコ・パステルアートセラピーみかさん」のブログにて



「あなた、男だったら出世したよ!

気前がいいでしょ?

考え方?性格おとこだね!

頑固で、負けず嫌い!

自分の考えは曲げない!」

最近、色々見てもらってる統計学などでも言われた事びっくり!

「でも、顔はキツくないんね」

よかった…

何度も「白衣が見える、白衣が見えるんだよなー」っと、言われました。

先生の役目がある人なんだって。

あとは、仕事のアドバイスも頂きました^^

「運気はいい!アンタは心がある人たい」

全文は「岡山♡井原 MBB なぎさおりさん」のブログにて



~~よくある質問~~

Q:お値段は?
A:たいていみなさん10800円くらいで作ってもらってます。

石によって値段が違うので、予算に応じて、もっと高いもの(強かったりレアだったり)など相談できます。

Q:時間は?
A:初回の方は約30分です。(姓名判断含むため)

2回目以降は15分

Q:メンテナンスって?
A:石が働いてくれるので、色が変わったり、形が変わったりします。
役目を終えた石があれば、その石だけ入れ替えたり。
まだ働ける石は、浄化のみで無料だったり。
一部入れ替えたり、寿命をまっとうしていたら、全とっかえだったり。
直接先生とご相談ください。^^


キャンセルについてのお願い

キャンセルはキャンセル料等発生しませんので、ご安心ください^^。
人や石とのご縁があると思います。
お早目にご連絡をいただくと、キャンセル待ちの方もいたり、再度募集したりできますので、とっても助かります。
どうぞよろしくお願いいたします^^

昼ごろ来ると、わたしがおにぎり握ってます。^^

良かればどうぞ~
まだご予約可能です。^^

お申し込みはこちらへ→s.s.grace@mint.ocn.ne.jp

「お名前」「希望日」「おおよその希望時間(~時まで。等)」「連絡先(当日駐車場の案内に使います)」「紹介の場合は、紹介者のお名前」などお知らせください^^

会場はカイロセンターGraceです。(岡山市中区江崎)

お昼の様子。



一番右端が先生です。^^

過去の様子はこちら 【1月】【11月】