April 10, 2014

母の日プレゼント

テーマ:今日のLily's Tea
おもてなしの英国式紅茶と美容食学で香り舞う余韻をご一緒に~

GRACE LILYのいしはら 千織 です。





{6A5CD6F6-E771-4F5F-8C1B-37BB31099F74:01}


青空の下、芽吹きがきらきらと眩しい 爽やかな朝です。






新年度もそろそろ平常に戻り、ホッと一息 ~ ごゆっくり 1人ティータイムも幸せですね☕️✨




さて、今年の母の日は5/11(日)、お母様へのプレゼントはもうお決まりですか?




今日はGRACE LILYから“ Brilliant Mama ” のご紹介です。




親愛なるママに “ありがとう” の気持ちを込めて贈ります。


“ Brilliant Mama ” は2種類の紅茶葉に8種類のハーブ&スパイスをたっぷりとブレンド致しました。




若返り・消化促進・脂肪蓄積抑制・血の巡りを良くする・便秘・細胞の老化予防・疲労回復・便秘・女性ホルモン作用・眼精疲労緩和・利尿・胃腸の改善・殺菌・咳 等々の効能が嬉しいブレンドティーです。




{EF5D3B81-A687-427F-8E78-B1D6ADC9474C:01}
・母の日限定瓶 35g ¥980 (税別)





日頃の感謝を込めてお母様へ豊かに香るオーガニックブレンドティー “ Brilliant Mama ” プレゼントはいかがでしょう?



大切なお母様の毎日の1杯に無着香ポリシーのGRACE LILYが幸せ香る余韻を添えられましたら嬉しいことです☕️✨








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Madame グレイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ご無沙汰いたしております

>Ray Violetta
コメントをありがとうございました。
今まで気づかず、失礼致しました。
震災の復興に心を寄せ、自分に出来ることを考えると、小さすぎる自分がそこにいます。
わたくしの只々の想いを1杯のブレンドティーという形にしてみました。
ささやかですが、GRACE LILYのオーガニックブレンドティーが豊かな香りと効能、そして、幸せの余韻で皆様に“癒し”をお届け出来たら~と思います。

1 ■ご無沙汰いたしております

もう三年になるのですね…私もあの頃は、自分や家族のことで精一杯でしたが、時が経つにつれ、自分にも何かできたらという思いが強くなってきております。復興への思いを込めたオリジナルティーをブレンドされたとのこと、感慨深く読ませていただきました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。