こちらの続きです⬇︎


2018年のあの時から


私は一貫して


光の道一択です


立ち止まること


揺らぐことはもちろんあります。


でも


自らが光


自らが神そのものである


ということは


忘れたことなく


常に真ん中にあるの


それは根源と繋がっているという


絶対的な感覚で言葉にすることが難しい。


目醒めることは


それを憶いだしていくことで


すべての魂の希求です



そのプロセスに


" 気づき "


が重要な役割を担っています



どんなルートを辿ろうと


魂は


必ず同じところに向かいます



それをいつ行うのかはそれぞれの選択



今世なのか

輪廻転生を繰り返した先なのか


それぞれ違いますが


私のブログを目にし

惹かれるものがあるあなたは


今世目醒めることを決めているのだと思います。




私は2018年からは

寄り道なしの最短ルートを望んだのだと思います



それでもたくさん寄り道したと感じています



ただそれらは

普通の何倍速かで

過ぎ去ったのではないかと思います笑



( 相方とは5年は偕に過ごしてますが

30年以上は一緒にいる感じです笑 )



そうして加速化できたのも

相方と出会ったからだとわかります。



双方の作用がカルマの解脱を

うまくアシストしてくれたなぁと感じてます。



ありがとう



「私の存在そのものが光へと導く道しるべとなる」



そんな恐れ多いことあるわけないって

思ってたけど



今はそれも納得できる



私は教祖でもなんでもないし

宗教家でもない



でも


私と接触することで



勝手に目覚めていくようになる



自然とね



それはなぜか?



あなたが目醒めることを決めてるから



あなたがパイプを整え準備できているから

私から光のエネルギーを感じることができるるんだよ



そうやって目醒めていく魂が伝播していくの



気づきのプロセスは

時にはすごくしんどいから



目醒めのそれから目を背け



それを拒絶すれば離れていくだけ



ルートはいくつもに枝分かれしてるから

ここまでは一緒で

ここから枝分かれなんてことあるでしょう?



それと同じだよ



だから私と同じようになろうと思わなくていいし、


同じようにしなきゃいけないとしなくていい


それはできないし、同じにはなれない


そう感じなきゃいけないわけでもないから


自分が感じたものを大切にしてほしい



例えるとね

私は近道を見つけたの

こっちだよーってみんなに教えて

近道なんだね!ってついていく人もいれば


こっちの回り道でいろんなお店もあるから

寄り道しながら行くよーって人もいるってこと



そのどちらもありでしょう?



目醒めていけば自然と


同じ方向に進んでいくよ



で、必ず

自分でわかるから


あっあの時

言ってたことって

これだなぁって


そうやって思い出してくれたら

とても嬉しい



そしてね

必ず

同じところに合流するから


それは決まってるの


魂の故郷は源だからね



だからね


感じることを否定しないで


感じるままに


今を楽しんでね




私はいつもここにいる




これが私の感じるスピリチュアル🕊️🍃


神は外側にはいない


あなたの


私の


中に在る




これもとても優しくて好き♡