こんにちはお願い




英語と歌とヒーリング
Yae Grace ですピンク薔薇ピンク薔薇




お元気ですか??




ある日、突然
英語のミニレッスンを
Youtubeとインスタに
アップしました☆
(ずっとやりたいとは思っていたのだけど
なかなか腰が上がらなかった(笑))




初めてアップした英語の動画は
こちら↓↓



(値段などが)高い= expensive
という単語についての
レッスンなのですが(笑)




なんでよりによって
一番最初のレッスン動画が
「高い=expensive」(笑)笑い泣き
なんかのことを「高いなぁ〜」って
思ってたんやと思います(笑)笑い泣き




そして次にあげた動画がこれ↓
「今感じていること」
英語で言ってみた動画です(笑)↓



「暑すぎる!
8月はなんもできひん!」
です笑い泣き


一体どんなレッスン動画や(笑)笑い泣き
なんの順序もへったくれもないな(笑)




で次がこれ↓
「so = とても」
使った表現です☆


これで英語の動画は3つ目だったんですが
ここで英語の動画に初めて
サムネイルを作りました。
これね↓

(他の動画には以前からサムネイルは作ってるんですが)




そしてこの後から
英語のレッスン動画のアップは
止まっています🤣




実はこの次に作ってある
レッスン動画があるのですが
思いのほか、長くなり滝汗
編集にすごく時間がかかって
そのまま止まっています笑い泣き




で、最近英語のミニレッスン動画
作れてないので
今度はほんとに英語のレッスンらしく




いきなり「高い=expensive」とかを
教えるのではなく(笑)🤣




基礎へ返って(笑)
初めて外国人に会った時の
挨拶の仕方から動画を作ろうと
思っています!
(あくまで次の動画は、ですけど・・(笑))




というわけで、また英語の
レッスン動画作りますので
楽しみにしていただけると
嬉しいです!!ドキドキドキドキ




どうぞよろしくお願いしますね★




英語のレッスン動画以外にも
動画は色々アップしてるので
良かったらチェックしてくださいね!



ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします☆



お読みいただき
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




英語と歌とヒーリング
Yae Grace ドキドキピンク薔薇ピンク薔薇


■お知らせ

アコースティックユニットGrace
約11ヶ月ぶりのライブ決定しました☆

40分のステージをお届けします☆
是非来てね!!ドキドキドキドキ


英語と歌とヒーリング Yae Grace インスタはこちら☆

英語と歌とヒーリング Yae Grace♡YouTubeはこちら