愛犬とおうちカフェがテーマの同じデザートが食べられるお茶会にご参加くださった方々と。。。 | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

 

ブログへご訪問頂きましてありがとうございます。

美的ライフスタイルデザイナーの鹿野敬子です音譜

 

 

*「犬と人との豊かな暮らし」をテーマに本物のドッグジュエリーや・ペットの食育やわんちゃん語等と、スワロフスキーのオリジナルデニムデコ家具インテリアなど「衣食住」の美的ライフスタイルをご提案させて頂いております。

 

 

 

 

 こんにちは。

お休みはいかがお過ごしですか?

 

5月末に愛犬と同じデザートを

食べることができるお茶会を

開催し、ご参加くださった方から

 

 

MOCOとチビMOCO
グット君
アデル君
 
ボッサちゃん
 

 

 

「お話が足りなかったので

またお願いします」笑と何度かご連絡を

いただいて。。。

 

 

 

 

どのようにしたら良いか正直なところ

悩んでしまいました爆

 

オフ会という形でランチを

ご一緒させて頂きました。

 

 

 

 

 

MOCOさんと普段カフェに行っても

ゆっくりしても1時間は

いない感じでしょうか?

 

 

 

ご参加頂いた皆様と色々

お話をさせていただきました。

 

 

 

次の予定もありお先に失礼させて

いただきました。

参加者様同士の交流の場にも

なったようで良かったです♡

 

 

 

 

いろいろなタイプのわんこちゃんが

いるな~と思うこの頃です。

 

 

トリミングやシャンプーで月2回

わんちゃんも撮影会に参加される

オサレなわんこちゃんや

 

 

 

お洋服も着せないそのまま派のわんちゃん

 

などなど

 

本当にそれぞれですね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシルバーの 試作品も出来たと

連絡がありました。

引き取りに行く時間が取れなかったので

休み明けが楽しみです。

本真珠などをまたご紹介させてください♪

 

 

 

 

こちらのわんちゃんも一緒に食べることが

できる幸せなデザートをご紹介中です。

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこの衣食住+わんちゃん語などを

いろいろご紹介させて頂いております。

わんちゃんの衣食住一緒に見直しませんか?

ぜひお気軽にご登録ください♪

↓↓↓↓

 

 クリックでご登録

 

 

 

ベル素敵なご感想を頂きました♡

 

ベル写真が多くてわかりやすい

ベルわかりやすいです。そして動物への愛情が伝わってきます!

ベル優しい口調が心地よいです。

ベル幼少の頃の体験あってこそのMOCOちゃんとの出会いだったんと、そうしてワンちゃんにかかわる使命感まで育まれたことにな納得しました。それまでの過程には色々なストーリーがあるだろうと想像しています。次回が楽しみです。

などなど

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ぜひお気軽にご登録ください♪

↓↓↓↓

          ↑クリックでご登録↑

 

 

 

あこや真珠などの本物のドッグジュエリーをオーダーで承ります。
愛犬とお揃いもおすすめです。
しっぽフリフリお気軽にお問合せくださいしっぽフリフリ
↓↓↓↓
本物のドッグジュエリーをつけたわんちゃんはこちら
 

 

 
 
  ■好評販売中です■

幸せ感満載のわんちゃんのおもちゃ

アイテムはこちらあしあと

 

クリックして詳細ぺージへ↑音譜
 
 
 
バッグから椅子になるアートな家具
 

 

LINEご登録者のみのシークレット販売や

モニター・イベント開催など

お得な情報をお届けしております♡

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

★美ST10月号に読者モデルとして登場させて頂きました。(2018.8.17)

image

★「愛犬と同じコース料理のレッスンイベント」をPETomorrowさんでご紹介頂きました(2019.1.8)

 

過去のメディア実績はこちら

 

 

 

ConceptGalleryProfileContactOnlineShop

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます♪