アートなホテルにて@ニューヨーク | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

ブログへご訪問頂きまして、ありがとうございます。
 
アート家具デザイナーの鹿野敬子です
 
ニューヨークで開催されたアメリカで大きな規模の家具の展示会ICFFへ出展させて頂きました!
無事に帰国しました。
 
滞在中は、インテリアや内装に拘りミューズホテルへ泊まりました。
 
私のダイ好きなテイストです
 
 

 

{305D0004-0379-4E0C-8D78-6C11CEE4229B:01}

 

 
絨毯の模様とベッドのヘッドボードも合っていて黒ベースの洗練された空間に、赤が入ったクッションやベッドスプレッドがポイントになってNYらしい雰囲気でした。
 
{9E636E87-8CDB-41F4-BF02-7A66F0AFDE34:01}

 

{169B95ED-F8A1-4FF9-80FE-E8D477AF2BBF:01}


照明の明るさを変えて、色々な雰囲気を味わいました!

 

お一人さまを満喫。
 
{F74B4DDB-6DEB-451B-9F61-91B39029C51B:01}

入口から廊下になり、ミラーがとっても素敵でした!
 
 
 
{4365DE31-2ED6-4F84-B85B-BA13C6DD4F5D:01}
 
ちょっと書き物をしたり、、、
自分の好きなインテリアの素敵な空間にテンションもずっと上がりますね!
 
{7533D6A5-1C6B-4215-8B8D-7161391B9F60:01}
 
{B84DDFEF-1174-47B3-9CCE-6FEA325269BA:01}

 
ニューヨーク、、、
やはり人もエネルギーも魅力的ですね!
 
 
素晴らしい旅となりました。
ありがとうございます。
 
最後までご覧頂きまして、ありがとうございました
 
また更新しますね。
引き続きステキな一日となりますように