2017 10/28(土)わの縁日② | お困りごとからお愉しみまで 指名制ヘルパーのグレースケア

お困りごとからお愉しみまで 指名制ヘルパーのグレースケア

在宅ほか施設や病院に、訪問したり出かけたり!
24時間365日、必要な時、必要なだけ
暮らしに応じて、自費・介護保険・障がい福祉をトータルに

やきそば担当だった丸井です。

なので屋台について書きますね

 

お祭りごとが大好きな非常勤スタッフYと、広報系担当、社員の中川が中心となって準備を進めてきました。

 

目標は

☆やきそば300食200

☆フランクフルト300本200

☆初のビールはケース用意!

☆他

※準備を進めて行くうちに、売れ残りが気がかりに。。

目標設定は少しビビッて下方修正に(笑)

 

スタートから、ガス屋さんが予定時間を過ぎても来ないという

トラブルがあり、焦りました…

 

やきそば

フランクフルト

 

結果としては・・・

★やきそば200食完売

★フランクフルト120本売

★ビールは寒いせい?あまり売れず

★他、この時期に冷たい物はNGと知りました(笑)

 

初めての出店にしては上々な出来だったと思います。

勝手がわからない中、混乱も多々見られましたがが

段々とチーム内の呼吸も合うようになり、無事終えられ安堵しました

 

来年もやる事になれば、もっと効率良く動ける気がします(笑)

ご協力くださった方々、お客様に感謝致します。

 

丸井

 

最期に屋台チーム

お疲れ様でした!!