今日はAEONレイクタウンでデュークズウォーキングでした。 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
紫玉です!

今日は「埼玉おとな文化祭」を終えて、すぐに家に帰って
急ぎ着替えレイクタウンへ直行!

月に1回のスペシャルモールウォーキングへ参加。

正直イベント後のウォーキングは、なかなか身体に負荷が
かかる感じ。

それでも楽しく軽めの疲労感で楽しみました!!

最後に、デューク更家さんとのツーショットをお弟子さんの
イッセイ先生に撮っていただきました。

 

デューク更家先生、イッセイ先生、いちこ先生ありがとうございました!!!