Grace(グラース)|米子市のエステティックサロン

美容業界12年のエステティシャンのアンチエイジングな日々を公開
ホームページはこちら:http://grace-esthe.lolipop.jp/


テーマ:

 

こんにちは、グラース スタッフの竹中です♪

 

今日の朝テレビで足を

長く見せるファッションについて

放送していました(^_^)

 

今は、足を長く見せるために

ハイウエストなお洋服が多いですね!

 

テレビではどのくらい腰の位置を

偽っているのか計測されていました(^▽^;)

 

私もスラッと長い足に憧れますえーんハート

 

お洋服で足を長く見せるのもひとつですが

実際に足を長くできたら嬉しいですよね?

 

そんな時におすすめなのはエンダモロジーですキラキラ

 

私たちの身体は重力に引っ張られたるんできます(:_;)

 

たるんだお尻をキュッと元に位置にあげ

足を長く見せてくれるお手入れですハート

 

なんと、お尻が1センチ下がると

足は3センチも短くなるそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

・・・恐ろしいですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

お若い方でもエンダモロジーでお手入れしたほうと

してないほうではお尻の上がり具合が全然違います!

 

気づかないうちにお尻がたるんでいるんですガーン

 

たるんだお尻をそのまあま放置しお尻が

1センチ、2センチ、3センチ、とたるむにつれ

足も短くなっているなんてもったいないですよね!

 

本来の引き締まったお尻に戻し

足の長さを取り戻しましょう(^◇^)キラキラ

 

エンダモロジーを初めて体験される方はきっと

お尻の上がり具合にびっくりされるはずですハート

 

1回でも効果を感じて頂けるので

実は私もお手入れしていて楽しいんですハート

 

ぜひ体験してみてください(‐^▽^‐)

 

きっと満足して頂けると思いますルンルン

 

エンダモロジー(ボディ)

初回体験¥4.320

初回以降¥8.640

 

インディバ&エンダモロジー

初回体験¥5.000

初回以降¥12.000

 

エンダモロジーだけでも効果を

感じて頂けますがインディバと組み合わせると

もっと高い効果を感じて頂けますよチョキ

 

☎︎ 0859−27−5422

📧 grace.esthe@gmail.com

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グラースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。