最近、というか昔から思ってたこと。



ペットを飼ってることを伝えると


彼女いるんだねぇ。ふむふむ♡




あ?
それ何?



俺、ペットを飼ってて一人暮らしで彼氏のいない、ホストに通う女の子をたくさん知ってるけど?




おん?
どういうこと?


ま、時期によっちゃ彼女いる時もあるけどねw



そのゴシップ精神、どうにかならんかねw

脳みそ中学生、脳中ですね。



単純に  男性はだらしなく一人暮らしなど出来ない、ひいては動物の世話など出来ない  という決めつけであれば、それは幼いモラハラですね。




こちとら、17から島流しにあって、その時から一人暮らし。



嫌でも掃除も洗濯もしてきたわけで。


何ならクッキング対決でもしますか??



ずっと長い間、家事をしてきて、その煩わしさや大変さを知っているからこそ、それをやってくれるパートナーがいる時には感謝が出来るんですがね。。。






それってば、良い大人の男性が


俺の方が喧嘩強ぇー☆


と、のたまってるレベルでっせ。



ん?
そんな脳中の男、この間どっかで見たなw



www
いきなり、くだ吐きすいませんw



全然どうでも良いことでしたw

。。。

もう友達って呼んでも良いよね?
夢ちゃん☆


{D1993024-C45D-453E-9910-3C921C7C4ECE}


年齢もホスト歴も同じぐらいかな??←気を使ってるけど、夢ちゃんの方がおっさん。


{D6D89D54-AF73-47F3-989E-2CB206C04DE1}

ま、ロン毛の金髪には目をつぶってあげて下さいw




前の職場で一緒だった、夢ちゃんが  現実社会の感覚 を思い出しに、もんじゃ焼き屋さんで修行を始めたというので、昼飯がてら、職場にお邪魔させて頂いきました。。




うん。
そうだよね。



長いこと水商売をやってると、客単価も含めて、自分の金銭感覚も狂ってしまう。。


どこか夢見心地。。


↑※この夢見心地すら味わえていない、ホスト諸君は単純に頑張りなさいw。どんな仕事でも  努力して報われる  という成功体験は必要だ!!!※




千円に頭を下げる感覚が無くなってしまうんです。



お客さんが席に座るだけで、二万円ぐらいはかかるから。。




私もラーメン屋を開業した頃、仕事量と売上のバランスに、精神がとても苦しみました。。



でも。
そっちが普通なんですよね。



水商売の人が何か副業を始めたって話はよく聞くけど、大体は、出店場所も含めて  縁故  ありきです。



それが良くないってことでもないですけどねw



何しろ。


日が暮れてから、いそいそ、と出勤準備をし始める我々は、日が暮れる頃に家で待つ家族を思う人達との接点を持ち続ける努力はしないといけない。






分かったうえでそれを選ぶ




知らないものを切り捨てている


には、大きすぎる差が生まれます。



言うなれば  覚悟の差  でしょうね。




毒を食らわば皿まで精神や、背水の陣の精神といった感覚ですかね。。




その覚悟がある人間同士には、どんな職業でも連帯感が生まれるんです☆


{9CFD3B5F-A121-4BBB-94E6-F3F9A786CB44}

夢ちゃんへの思いを表現してみました。




スキ  が過ぎると。。。



{D939CCA6-666B-431C-B311-314A132F6908}


胸がズキズキw


×2  見えますか?w



{4EEEE676-E007-428B-A2CE-2C52B5F60F03}

どれも美味しかったよ、夢ちゃん☆



すぐ辞めると思ってたから、しばらく動向を眺めてたけどw




頑張ってねー!
また行きまっす☆

。。。


ふぃ。

誰か遊べ☆




BANG!!!