やあ。
おはよう。

ブログがリスタートなワケだ。

電話番号の関係でいくら運営にゴネようとも、昔のブログにアクセス出来ないので、端末を増設してやったんだぜ?

そこまでしてもブログを書こうってんだから最高に粘着質だろ??


空白の何ヶ月かに起こった出来事は心の片隅に留めておくとして。。。


{3D2F00E0-3041-439F-A739-F43FB49D176B}

うん。
家族も増設したんだぜ。

お茶割りが似合うお茶目なハニーを増設なんだぜ??

先ずは腕慣らしにブログを書いてみたけど、増設したハニーの喉鳴らしを治めなきゃいけないのでこの辺で。。


また書きまーす☆


BANG!!!


新宿 ホスト GRACE

従業員募集中

03-6273-9395

新宿区歌舞伎町2-35-5

リゾンビル4F



出来ることを生かす。


知らないことを学ぶ。


まだ見ぬ自分の可能性にふれる。


「興味」なんて自分で創り出すものだ。


僕たちと一緒に働きませんか?

ご連絡お待ちしております