週末お見合い | 結婚相談所GRACE-ai西宮のブログ

結婚相談所GRACE-ai西宮のブログ

ブログの説明を入力します。

週末は雪も降り、大変寒かったです。

寒さでご体調をくずされて、お見合いに影響が出るかと心配しましたが、皆様、お元気にお見合いしてくださいました。

お見合いのあとは私にご連絡くださいまして、お返事についてご相談くださいました。

約1時間、お茶を飲みながらのお話し合いだけではなかなかわからないです。

お見合いなさるというのは貴重なご縁ですから、またお会いになっていただくことをお勧めしております。

 

良いご縁となられますように。

パーティー

 

wedded bliss GRACE-ai 結婚相談所グレイス-アイ
電話番号 0798-36-3819
住所 〒662-0978 兵庫県西宮市産所町11-20 藤和シティホームズ西宮駅前104号
営業時間 完全予約制
定休日 不定休



引用元:週末お見合い