2つの世界のハザマで

テーマ:

今日は、Healing Salon Miho ShantiのMAYOさんによる、

満月瞑想会に参加してきました。


明日8月8日の満月に向けて、瞑想に入る前にカードを引きました。

私の引いたカードは、これ!下矢印下矢印

 

「2つの世界の狭間で」

 

メッセージの1部をご紹介すると、

 

今はどっちつかずの状況、中間地点。
物事を憶測したり、決めつけないように!

好奇心を養い、自分が変化と成長のプロセスにいる事を信じてください。
”自分はまだ知らない”ことを認めること!
あなたは自由とパワーがあります。
蒔いた種が根づきはじめました。表面は予想と違うかもしれませんが、
虹を初めて見た子供のように溢れる世界、きっと失望はないでしょう!
(成功のために)
豊かさを得るためには、一か八かの賭けが必要な時があります。
勝っても負けても、その勝負から多くを学びます。

今は試してみるのに適しています。
好奇心を持ち続け、タイミングと運が上手く重なれば、
これまで見た事のない、素晴らしい物が、手に入るでしょう。

 

 

私の今の状況に、ぴったり合ったメッセージでした!!

そのあと、MAYOさんの誘導で、大天使ラジエルのサポートを受け、

 

瞑想に入り、ヴィジョンを見つつ、リラックスして気持ちよく

瞑想することができましたラブラブルンルン

ありがとうございました乙女のトキメキキラキラ


 

AD