Graceful days

Grace Official Blog


テーマ:


{6920E284-A6DF-4863-8C43-1356F59EB54A:01}

雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ
台風ニモ負ケズ

ブログを書きます‼←



Graceです‼








このブログ内で続けてきました、

"アンチテーゼ"
Release Party


後記ブログ...


今回で最終回ですっ‼

勝手に連載みたいにしてますけど。






やっと。


ε- (´ー`*) フゥ~。







当初、これ程までに長編になることを誰が想像できただろうか⁈

本人すら全くの予想外。

爆‼

お付き合い頂きまして

ありがとうございます┏○))ペコリン



では...行きます。


"アンチテーゼ
Release Party
【フィナーレ編】


やりたい事をやりたいようにやりたくて
たくさんの方々のご協力のもと、
CLUBにバンドセット突っ込んでLIVEをさせて頂きました。

最幸に楽しかったです。



GraceのリリースLIVEも

無事終了して

イベントは

最後のフィナーレを迎えます...


フィナーレ曲に選んだのは

映画"天使にラブソングを2"より

『joyful joyful』

(Graceの曲じゃないんかいっ‼w)


大好きな曲が流れる中、

{229C7974-10D1-4C19-BA2E-C5720D2C3568:01}

続々と出演者の入場...



みんな、笑ってた。






挨拶。



もぅ...


"ありがとうございます"



しかないです。






...



本当は開催するのをやめようと思いました。

リリースの準備も同時進行だったので


単純にいろんな意味で

"安パイ"

を取ろうかと...

ギクッ!!Σ(゚д゚;)


だって、


怖いんだもん。

( ̄□ ̄;)

「失敗したらどーしよー」って、

怖かったです。



とはいいつつ、
何をもって【失敗】か、
それとも【成功】なのか...

それって、いざフタを空けてみないと本当の意味でのソレは分からないのかも知れないと、
今となっては思います。

想い描いてる
【夢】や【理想】ってものは
描いているうちは、
やっぱり【妄想】に過ぎなくて
いろいろな想いを巡らせながら
「あーだ、こーだ」と
落ち込んだり、不安になったり、
時には勝手にメルヘンになったりするんですが...


ちょっと待て。


まだ、やってないじゃんか。


と、なる。



...





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




例え失敗したとしても
またやらなきゃいけない。
何度でも。
実現するまで。


だって【夢】があるからっ!!

(急に∑(゚Д゚) )


まだまだ未熟ではありますが、
いろんな方々の想いのもと
【形】にする事ができました。




これまで歩いてきた一日一日が...



独りではなかったと

証明できました。


最幸の一日になりました。




関わって下さった全ての方々が居てこそ実現できました。


本当に、




ありがとうございました。




皆さんの幸せを心から願っています。


2013.9.22

1st Full Album

"アンチテーゼ"

Release Party

後記...



ー完ー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Graceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。