春になって、年度末から新年度へ | 佐賀ぐらしのTRAVESSIA

佐賀ぐらしのTRAVESSIA

ミルトン・ナシメントの名曲から「TRAVESSIA」~人生航路というような意味だそうです。

あっという間に春ですね。。

時間が過ぎるのが早すぎて・・・

このままじゃ、またすぐ正月が来るんじゃないかと、ヒヤヒヤ


先日、また一つ年をとってしまいました。。

はぁー、やだなぁ・・・

あんまり、喜ばしくないけど、皆さんおめでとうって言ってくれて、複雑・・・

でも、職場のみんなが終業後にお祝いしてくれました。感謝ラブラブ



だんなさまからのプレゼントは、リクエストにより、最新の「とく子さんビックリマーク


これって、蒸気レスで、しかも沸騰したあと、切り替えで魔法瓶機能もついてるんですよ音譜

細かすぎて男性にはわからないみたいなんですけど、

蒸気が出ると、おうちが傷む気がして、しかもうるさいのでストレスなんですが、それがなし!

ほんで、電気代がもったいないし、私は日本茶派なので、70度くらいが好きなんですけど、

でも、魔法瓶のあのエアーでお湯をだすのがちょっとストレスなので敬遠してたのですが、

今回のは電気ポットと同じく、魔法瓶機能時にも、解除ボタンを押して指一本でお湯が注げるんです~ニコニコ

ノーストレスひらめき電球
さっすが、TIGERさん恋の矢


お花ももらって、



今年はこれで済んだーと思ってたら、サプライズでもうひとつ。

うわぁ、なになに?っと開けてみたら、

春にぴったりのカーデドキドキ


うれしい~ラブラブ
うふふ、どんな顔して買ったんだろうと思うと、にやけちゃいますべーっだ!


お礼に、年度末最終日に、“今年度もお疲れさまでした”の意味も込めて、鯛をグリルしました。


年末に、友人から思いがけず届いた、数年遅れのお祝いのお花とシャンパンワインキラキラ


いつ開けようかと見計らってて、ようやくかんぱーいブーケ1

るみねーさん、ありがとう~~~しょぼんラブラブ



だんなさまはお魚料理が大好きうお座
喜んで食べてくれました音譜


新年度からもがんばろうねグッド!アップ