暗号通貨ノアコイン(NOAH COIN)のブログ

暗号通貨ノアコイン(NOAH COIN)のブログ

暗号通貨ノアコイン(NOAH COIN)のブログです。
ノアコイン(NOAH COIN)に2,600,000円投資(両替)しています。


投資に絶対はありません。
投資にはリスクが伴います。
投資する場合は、自己責任でお願いいたします。

なぜ お金持ちは寄付するの?【名言集】
https://youtu.be/pG6lCXFdKbc



何にお金を使えば、お金は増えるのか?お金持ちは、どうやってお金を増やしているのか、をシェアします。
https://youtu.be/1RrbrehNojE



【お金持ちになる考え方】

お金持ちになりたければ、あなたからお金を奪う負債にお金を使わず、自分にお金をもたらす資産を買うべし。資産を買い、投資し続けよ。

知識に投資することは最大のリターンを生む。知識に投資するのに身銭を惜しんではならない。知識はだれに奪われることもなく、一生、自分の役に立つ。

寄付すべし。お金持ちは例外なくみんな貧乏なときから寄付している。寄付の習慣を身につけ、寄付を継続せよ。自分は貧乏だからといって、寄付しないと、いつまでも貧困から脱却できない。

孤独を恐れるな。成功者はみな孤独である。孤独の中で成功者の本を読み、動画を見て、成功者の考え方を常に学び、自己を高めるべく一生懸命努力せよ。



【あなたにどんどんお金を引き寄せる言葉】


私は毎日どんどん豊かになっていきます

使っても使ってもどんどんなだれのごとくお金が入ってきます

私は有り余る富を手に入れました

私はお金が大好きでお金も私が大好きです

私がどこで何をしていようがお金は勝手に入ってきます

私はあまりあるほどのお金を持っています

お金を稼ぐことは私にエネルギーを与えています

お金は私の人生に自由に流れています

私が眠っているときもお金はどんどんやってきます

私には毎日お金が入ってきます

私はお金を引き寄せる磁石です

私にはいつもお金に余裕があります

お金は限りなく常に私の元にやってきます

私は欲しいものは何でも買う余裕があります

私は高い報酬を得ています

私は人生で出会うすべてのお金に感謝します

私が使うすべてのお金は10倍になって戻ってきます

お金は私にどんどん流れています

私の収入が毎月増えています

私が働いていないときでさえ私には収入がどんどん入っています

私が使うすべてのお金は世界の経済を豊かにします

毎月必ず私は貯金をします

私はいつも十二分なお金を持っています

私は自分の収入が無限であると知っています

お金は容易に、かつ頻繁に入ってきます

私の財産は毎日増えています

私の収入は驚異的なスピードで増えています

私は成功している すべては成功に導いてくれる

なぜかわからないけどお金が入ってくる

私は生まれつき豊かです

私はお金に価値があることを理解しています 
お金は自由をもたらします

私の心はお金を引き寄せています 
私は豊かさを選択します

私は豊かさは無限であることを知っています

私は豊かさを手にする価値があることを確信しています

私は自分の利益と私の心の富に心から感謝します

私には豊かで幸福になる権利があります

私はお金持ちにふさわしい人間です

私にはお金持ちになる権利があります

私はお金持ちになる運命にあります

なぜかわからないけどお金が入ってきます

私はお金が大好きでお金にいつも感謝しています

私はお金を手に入れて豊かさと繁栄を楽しんでいます

お金がどっさり私のところにやってきます

楽しく好きなことをやっているだけで儲かって儲かってしかたがありません

お金をいくら使っても使い切れないくらい大金が入ってきます

私は遊んでいてもお金が舞い込んできます

私は好きなことで大金を手に入れています

私はお金持ちになりました

私はあらゆる豊かさを手に入れました

私はお金持ちになりつつあります

私は億万長者になりつつあります

私は大富豪になりつつあります



なぜかわからないけれどすべてうまくいきました

ありがとうございました


幸せだなあ。
豊かだなあ。
ありがたいなあ。
ついてる。

私はお金が大好きです。

私はお金がものすごく大好きです。

私はお金を愛し、お金も私を愛しています。

私には莫大なお金を受け取る価値があります。

私は1000億円を受け取る価値がある存在です。

私は1000億円受け取ることを許可します。

私は自分の価値を認めます。

私の存在は宇宙が認めています。

だれが何と言おうとも私は価値がある存在です。

私は能力がなくても、何もできなくても、
病気であろうとも価値のある存在です。

私は生きているだけで月収2000万円を受け取ってもよい存在です。

私は生きているだけでものすごく価値がある存在です。

私は自分の価値を受け入れます。

私の価値は宇宙が認めています。

お金は神がつくった素晴らしいツールです。

私は月収2000万円の価値がある存在です。

私は不労収入を受け取る価値がある存在です。

私はだれに何と言われようが、ものすごく価値がある存在です。

私は何もできなくても、ものすごく価値のある存在です。

私は私のもとに10億円入ってくることを許可します。

私は月収2000万円を受け入れます。

私はお金を受け取るとき感謝し、お金を使うときも感謝します。

私は他人が裕福になることを喜びます。

私は他人が裕福になることを願います。

私は他人が大金持ちになることを喜びます。

私は他人が大金持ちになることを願います。

私は他人が臨時収入を手に入れることを喜びます。

私は他人が臨時収入を手に入れることを願います。

世の中にお金は無限にあります。

世の中にはお金はいくらでもあります。

お金は空気や海のように無限にあります。

お金は世の中を常にぐるぐると回っており、無限にあります。

私は入ってきたお金を、適切に手放し、どんどん豊かになります。

私は入ってきたお金を、適切に使い、周りの人々が豊かになっていきます。

私は入ってきたお金を、自分のために使う以外に、どんどん世の中に還元します。

私は入ってきたお金を、楽しく使い、どんどん豊かになります。

私が使ったお金は、世の中の人々を喜ばせ、何倍にもなって返ってきます。

私は入ってきたお金を喜んで使い、楽しみ、感謝し、世の中に還元します。

私には多額のお金を受け取る価値があります。

私はすでに月収3000万円稼いで、日々充実した生活を送っています。

私は自信に満ちあふれています。

神は私がお金を得ることを喜びます。

宇宙は私が億万長者になることを喜びます。

宇宙は私に無限の豊かさを与えたがっています。

私は無限の富を受け取っても良い存在です。

私が無限の富を受け取ることを宇宙は認めています。

私に向かって無限の富は絶えず流れ込んでいます。

私はお金を素直に喜んで受け入れます。

私は入ってきたお金を素直に受け取ります。

私は入ってきたお金を喜んで受け入れます。

私はお金を喜んで受け入れます。

すべての人にあらゆるよきことがなだれのごとくおきます。

すべての人がお金持ちになり、豊かな生活が送れますように。

全世界のすべての人が幸福で、健康で、豊かでありますように。

ありがとうございます。
感謝してます。





テーマ:

ノアコインプロモーター、泉忠司さんからメールが届きました。

ノアコインを基軸通貨とする仮想通貨取引所が設立される模様です。

ますます発展するノアコイン、これからが楽しみです。

では、ノアコインプロモーター、泉忠司さんからのメールです。

 

泉忠司です。

ノアプロジェクトからすさまじい発表がありました。
この発表を受けて、
ノアコインの価格が一気に上がっています。

2018年8月28日にリッツカールトン東京で
フィリピン・カガヤン州経済特区(CEZA)が
仮想通貨ビジネスライセンスの事業説明会を開催しました。

カガヤン経済区庁ラウル・ランビーノ長官が来日し、
「カガヤン州経済特区では、
フィンテックで世界の中心地となるようなクリプトバレーを目指す」と発表。
フィリピンのドゥテルテ大統領も8月に
カガヤン州経済特区を訪れ、
「フィリピンは仮想通貨大国を目指す方針」

だと言及しています。

これを受けて、CEZAには現在、ライセンスを取得したいと
世界中の大手取引所や大企業から問い合わせが殺到していて、
今回の事業説明会には香港ブロックチェーン協会や、
日本からも、あのソフトバンクが参加するほど!!
どの取引所や企業がライセンス権を獲得できるかが
大きな注目を集めているのです。

そんななか、今回の事業説明会に
ノアファウンデーションのアザム氏もパネラーとして出席し、
ノアはCEZAと協力して、ノアコインを基軸通貨とする
仮想通貨取引所をCEZA(フィリピンカガヤン経済特区}に
設立することを発表したのです。
この発表を受けて、会場からは
割れんばかりの大きな拍手が起こりました。

これがどれほどすごいニュースか分かりますか?

【ノアコインが基軸通貨】となる取引所が、
なんと世界中の大手取引所や大企業が
「権利が欲しい」と殺到しているCEZAで、
しかもCEZAと協力して設立されるということが、
カガヤン経済区庁(CEZA)の
ラウル・ランビーノ長官同席のもとに発表されたのです。

このニュースを受けて、
ノアコインの価格は急上昇!!!
僕がこの記事を書いている時点で
昨日から89%も価格が伸びています。
今の仮想通貨全体の地合いの中で
この伸びは驚異的なことだと言えます。

また、つい先日も
世界最大手の仮想通貨決済会社Coinpayments(コインペイメンツ)にて、
ノアコインの取り扱いが8月15日よりスタートしたことが発表されたばかりです。

ノアコイン普及のためのインフラ整備がどんどん進んでいることが
手に取るように分かるのではないでしょうか。

ちなみに、
コインペイメンツは2013年にカナダのバンクーバーで設立された
PayPal(ペイパル)やSquare(スクエア)などと同じような決済代行会社で、
現在、182か国で221万6500もの販売者がコインペイメンツを導入しており、
店舗やウェブサイトでの仮想通貨決済が可能となっています。

コインペイメンツでのノアコインの取り扱いが始まったことにより、
何百万人もの販売者や顧客が、
店舗やウェブサイトでノアコインを決済に使えるようになったのです。

約3週間前にメルマガやLINE@でお送りした
メッセージを読んでくださった方は、
これらのニュースにどれほど大きい価値があるのかを
すでにご理解してくださっていることと思います。


8月11日のメルマガ「ノアコインの話をします」を
まだ読んでいない方、再読したい方は
こちらよりどうぞ。
http://dome-ex.jp/Lf80732/17331


ノアコインの今後がますます楽しみですね。
そして、フライング気味に予告しておくと、
10月13日(土)の予定だけは絶対に開けておいてください。
詳しくは追ってご連絡します。

最後に、本日ノアプロジェクトから送られた
メッセージを引用しておきます。


(以下引用)

皆様いつもお世話になっています。

本日はノアファンデーションよりとてもエキサイティングな

うれしいNewsが入りましたのでNews記事を共有させていただきます。

2018年8月28日、

フィリピン・カガヤン州経済特区【CEZA】は、リッツカホルトン東京で

仮想通貨ビジネスライセンスの事業説明会を開催した。

そこにノアファンデーションメンバーのアザム氏がカナダより駆け付け

CEZAとともにセミナーにてスピーチをした事ことが

本日大々的にNews記事になっています。

フィリピン世界初クリプトバレー目指す
配信日時:2018年8月29日

【Globalnewsasia】
http://dome-ex.jp/Lf80732/27331


【グノシー】
http://dome-ex.jp/Lf80732/37331



【Infoseek】
http://dome-ex.jp/Lf80732/47331



【Nifty】
http://dome-ex.jp/Lf80732/57331



【excite】
http://dome-ex.jp/Lf80732/67331



引き続き皆様のご支援とご協力のほど、よろしく御願いいたします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス