今週の月曜日、知り合いのお店が開店ということでちょっとお邪魔してきました
grab編集部のブログ-DIMG0352.GIF


竹ノ塚駅西口徒歩1分grab編集部のブログ-DIMG0249.GIF





grab編集部のブログ





grab編集部のブログ-DIMG0360.gif Pipelinegrab編集部のブログ-DIMG0359.gif というお店ですgrab編集部のブログ-DIMG0265.GIF


バーっていうんでしょうかgrab編集部のブログ-DIMG0157.GIF


カウンターがメインのお店ですgrab編集部のブログ-DIMG0012.GIF




オープンして1時間もしないうちに顔を出したのですが、

もうお客さんがかなりいて賑わってましたgrab編集部のブログ-DIMG0354.GIF




予定があったので1時間もしないうちに帰ってきたんですが・・・

楽しかったからもうちょっとゆっくりいたかったなぁ~って感じでしたgrab編集部のブログ-DIMG0372.GIF





こんな感じの店内ですgrab編集部のブログ-DIMG0397.GIF



grab編集部のブログ


なんだか懐かしいような~落ち着く店内装でしたgrab編集部のブログ-DIMG0246.GIF




こんな人たちがやってますgrab編集部のブログ-DIMG0309.GIF



grab編集部のブログ


お近くにお住まいの方や~


竹ノ塚に立ち寄る機会のある方はぜひ行ってみてくださいgrab編集部のブログ-DIMG0229.GIF



足立区竹の塚1-12-9

03-5809-5343



1人でも楽しめちゃうお店だと思いますよーgrab編集部のブログ-DIMG0310.gif