5月1日 GW前の金曜日クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

久しぶりブリに投稿します,片山です。
天気に恵まれた連休も明日で終わり。。。早く来年の連休前日の夜になれ,と願うワタクシです。
さてさて,金曜日の報告をしまっす。

まずは,ファミリー柔術。今回はキャプテン・カズトが欠席でした。高校に入学してなかなか忙しいみたい。小学校入学組の3人は元気いっぱいですよ。今回は立ちの攻防の練習でした。


次のハナキンクラス。撮ったつもりが画像がない 汗。

そして,金曜の〆は初級柔術。久しぶりにシンタさんが参加。お仕事が忙しくて大変そうです。
ファミ柔と同じく,立ちの攻防を練習しました。


あ,ワタクシごとではありますが,先日の「Jiu-Jitsu Priest Cup in SENDAI」に出場しまして,おかげさまで何とか金メダルいただいてきました。


この連休中はベースはお休みです。
次は木曜日の上級者クラスから再開になります。