こんにちは!


だんだん春らしくなってきた〜♪と思ったら
また雪降ったりして寒い〜〜ネガティブ


しばらく暖かい日が続いていたからか
我が家の庭の
梅の花やミモザも満開に🌸



ミモザは、去年だか一昨年くらいに購入して植えたら
どんどん大きくなって
ふわっと、きれいな花を咲かせています。




お部屋にも飾ってみた♡








先日、職場で新年度の内示が出ました。


ひとりずつ呼ばれてみんなソワソワ💦



わたしは自分の受け持つクラスだけ聞いて

他の先生がどこ、とかは

なんかあんまりよく分からなくて、

ちゃんと把握していないのだけれど。



まぁそのうち一覧が出るよね。

心の準備だけしておきます。


また1年間、頑張っていこう✊

少しずつ経験値を増やしていきたいな。





職場の上履き用に、楽天で靴を買ったよ。




スケッチャーズのスリップインズ。

これ、手を使わなくても履けるの。






かかとを潰して履くタイプのものは使用禁止なので

こういうのが欲しかったの!


これは土足用にもそのうち欲しいな〜✨





このタイプのはダメなのだ。。




他には卒園式出席用に、分厚くて寒くないストッキング風のタイツ(ベージュ)も。





ふつうのストッキングじゃ

まだ今の気候じゃ

薄くて寒くて無理そうだからもやもや





他は、リピしまくっている下地&日焼け止めの

ラロッシュポゼ(ローズ)や






1歳児クラスになる三男坊の上履きや、






娘と次男のサンダル、









普段の掃除用に

拭きあとが残らない布巾✨







なんかたくさん買っちゃった。


まだ買いまわり完走してないけれど💦



娘の4歳のお誕生日、今月だから

プレゼントもそろそろ決めないと〜





5月に2歳になる三男坊。


どんどん出来ることが増えて成長していくのは嬉しいけど、

我が家に赤ちゃんがいなくなっちゃう寂しさよ泣き笑い




ではまた〜




イベントバナー