こんばんは。

お疲れ様です。

1ヶ月前に消化器内科で採血を
してもらった結果を、今日
聞いてきました。

内臓系の腎臓や肝臓には悪い値はなくて
一安心したのですが、
中性脂肪とコレステロールがhighガーン

基準値を大幅に上回っておりましたハッ

先生もこの値は心配だと(;゚Д゚)
25歳で代謝もいいはずなのに、
この値はよろしくないとのこと。

食事は1日1600kcalに抑えるよう言われました。
と言ってもそんなの分かんないよー笑い泣き
それから腹八分又はそれ以下にすることも
心がけるよう忠告を受けました。

過呼吸などもあって精神科に通院してるのも
同じ大学病院ということもあり知っているので
運動を勧めるのは難しいから、
家族と協力して食事から見直そうという
結論に至りましたOK

ドロドロの血液に
なりかけてるorなっている
そうです………

生活習慣改善しないとなアセアセ