長瀞 行ってきました! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

先日、母と一緒に長瀞 行ってきました!
宝登山神社にお詣りして、秋の限定御朱印帳をゲットしてきました✨


見開きにすると


こんな感じ☺️

昔は付いてなかった、ビニールのカバーもついてました!

さて、時間もあったので近場をうろうろ🚶‍♀️

長瀞は人も少なく、お店も空いていたので
"( ゚д゚)ハッ!これなら天然氷のかき氷に列ばずに済むのでは!?"
と行ってみると…
2組しか待ってませんでした✨

これは好機!🙌と列んだんですが…
貼ってあったメニューを見てびっくり😨
一番安くても1杯1200円ですって😩!?
前に来た時は900円とか、高くても1000円くらいだったのに…😒

昼食前のかき氷1杯に1200円は出せない…
それならお昼ご飯を豪華にするよ😭と思い、かき氷は食べてきませんでした💨

1200円は高いけど、かき氷はどこかで食べてくるんだったなぁ…

近くに気になるお店もあるので、今度はそこに行ってみようかな☺️
予約無しで陶芸体験が出来る所もあるみたいなので、今度は妹でも誘って行ってみようかな〰️😃