テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・


テーマ:
皆勤賞で参加のスカパラフェス
今年も行ってきましたよん♪
体調悪くって当日の朝まで吐いてたけどねテキトーに全力疾走-DIMG0073.gif
 
帰りは確実に運転手できないので渋滞抜けて途中まで運転車
(自分で運転してないと吐きそうってのもあったけどw)
 
運転変わってからはルービー飲んでご機嫌さん
 
とりあえず着いて私はグッズ列に妹はリストバンド交換と場所確保で手分け
これがなにげに大きくて今回初登場のリユースカップが私たちのすぐ後で完売!
かわゆすなのでゲットできて幸せチョキ
 
ちなみに財布を忘れて車に戻ったら謎のスパニッシュ軍団と写真撮影されてパニック…
なんかと間違ってるのは分かったけど半分以上スペイン語?なので詳細は不明テキトーに全力疾走-0008.gif
 
とりあえず戻って恒例のボード前で記念撮影
テキトーに全力疾走-IMG_174100010001.jpg
日付変わってるだけやけどねw
 
着いてからは晴天ナリで暑い暑い…
ヒロコやしましまさんとも合流してたのでまずは乾杯♪
 
なんやかやしててOAはバックヤードで聞いちゃったけど
開会宣言はちゃんとステージ前で聞けました♪
まあゆっくり後ろで見ようか~とまたりんこ
がしかし
いざスカパラ♪とワクワクしてたら始まった瞬間
知らん人に拉致られて最前にw
妹やヒロコはそれ見て笑ってたらしい…が実はわけわからんくてまたパニクってましたテキトーに全力疾走-DIMG0073.gif
ミニアルバムも予習してたのでバッチリ!
フェス意識のテキトーに全力疾走-63_1_6081.gifな選曲が多くてもう周りの人とハイタッチしながら踊りまくったテキトーに全力疾走-ファイル0267.gif
谷中さんは暑苦しくてステキだしカトゥーも可愛くて素敵でした♪
最後に欣ちゃんのMCあたりからカミナリが鳴りはじめて
すんごい怖かったんだけど欣ちゃんのMCに答えるようにカミナリが鳴るからちょっと面白かったw
終わった瞬間スコールの様な雨が降りはじめたのでちょい避難
ごはん食べたり車で寝たりw
 
まぁ割とすぐに雨も上がって次はオイスカ♪
ヒロコが最前にいるよーってメールくれたので行ってみたら
一緒に最前で見れてしまったテキトーに全力疾走-はな.gif
ワッティ素敵でしたがなんか約一名パンツの紳士がいましたw
その後もミニアルバムに参加してるアンジェロのバンドFISHBONESなど常に楽しいSKAを聞きながら楽しい時間を過ごしてたら
今年も見れましたっ
テキトーに全力疾走-IMG_07620001.jpg 富士山山頂!!
雨も降ったのに奇跡っテキトーに全力疾走-70P700185_DCE0001.gif
きっと志村くんが楽しそうだから見に来たのねテキトーに全力疾走-0001.gif
 
テキトーに全力疾走-IMG_97320001.jpg
スカツリーも気持ち良さそう♪
 
またバックヤード行ってスカちゃんとジャンボリーくんの着ぐるみをかぶってちびっ子を追い回したりしてたら
最後のセッションタイム♪
生でアンジェロが参加する新曲を聞けるという贅沢さテキトーに全力疾走-65P600479_DCE001.gif
地元の吹奏楽部の子達が前に出るとみんながんばれーって気持ちで盛り上がる
こういうあったかいとこもスカジャンの良さかもテキトーに全力疾走-70P700185_DCE0001.gif
帰りのお見送りは今年は大森さん
楽しかったよー!って叫んだら
俺達も楽しかったよーって言ってくれましたテキトーに全力疾走-0001.gifテキトーに全力疾走-70P700185_DCE0001.gif
 
無事に今年も終了して早めに出れたのでほうとうも食べれて
大満足で終わった第三回でしたテキトーに全力疾走-ファイル0246.gif
また来年も行きたいなぁテキトーに全力疾走-はな.gif
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「夏フェス11」 の記事

テーマ:
ここんとこの雨続きとはうらはらに
あっつい位の晴天の中taico clubへGO♪

ワゴンで旅行!って感じが楽しかった
いちばんうしろでのんびり乗っておりましたw

会場到着♪
とりあえずビールで乾杯して荷物を運ぶ

まだみんなまとも

テント設営も終わって

恒例の(?!)テキぽん

してたら石川遼(120%増)が登場しました

この時点で結構みんなまわって
山手線ゲームとか始まってました
ちなみにまだ会場にダレもいってませんw


結果


まぁぼちぼちと色々と見てたけど
夜の山に灯りがあるってのは幻想的で
それだけで結構テンションがあがる


これは滑り台のあたり



山の上の方のステージ
七尾旅人とKIMONOSがよかった



あとは卓球みて
やらたらと上げまくるし
久々にスマッシュヒットな内容だったので
疲れはてて仮眠してたら
みたかった人終わってましたw

…で
完撤組が3人もいたので
朝6時に早々と片付けして退散


帰りに寄った諏訪湖インターで
人生初の痛車を見た

間近で取ってやろうと思ったけど
怖いので望遠で取りました…
チキンです

おまけ

たまたま撮ったけどなんか仲悪そうな写真になっておもろいw
(別に普通の食後の風景です)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テキトーに全力疾走-110529_2051~01.jpg

前日の雨でやや風邪がぶりかえしたので
ちょっと遅れて参戦(-.-;)

OKAMOTO'Sはちょっとだけど見れたがワンマン行きたくなった
KEN YOKOYAMAはばっちり見れたキラキラ
あたしん中で清志郎さん斎藤和義に続いてカッコイイオヤジになった
ひさびさのエレカシもミヤジが珍しくジャケット着てて萌えた
からのニコタッチがやば↑↑で楽しすぎた!!
ホルモンで雨が激化したのであたしはちょい避難(;∇;)/~~
(風邪悪くなりそうだし)
The TelephonesでDISCOして
再び雨が激化したので
Dragon Ashはあきらめて退散ε=ε=┏( ・_・)┛
雨じゃなきゃ最強に楽しかったなぁ
フェス飯も食ってないし(;_;)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
神セットリストだった!!!
ちなみに端っこながら最前列もゲット♪

順番ぐちゃぐちゃだけど

頼みたいぜ
ハウ゛ァナイスデー
ニッポンに行く
HELLO
R&R IS NO DEAD
手島いさむ物語
WAO!
デジタルスープ
裸の太陽

もう
まさか?!
の選曲でしょ?
阿部ちゃんが珍しく
テッシーサイドに来て
もうキャー(*^o^*)だった
乙女の顔になってる言われたw

ちなみに
他には
世界の終わり(遠くで聞いた)
POLYSICS
THE BAWDIES
BaseBallBear
クラムボン
サカナクション

ハヤシワールド炸裂トィーッス!
BBBが最後おかしな事になって
会場がぽかん…としたけど
THE BAWDIESはいつも通りのロックンロールを聞かせてくれたし
クラムボンは超癒されて雨すらも演出みたいだったし
サカナクションは超↑↑な選曲だったし
ほんと楽しかった(;∇;)/~~

寝てなかったけどなんとか体力がもってよかった♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。