テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・


テーマ:
セットリストみたくない人は読まないよーに


2009/08/02 RIJ

ひまわり
服部
ペケペケ
オッサンマーチ
BLACKTIGER
WAO!
自転車泥棒
働く男
ヒゲとボイン
大迷惑
R&R IS NOT DEAD
HELLO

EN 素晴らしい日々

順番違うかも?
つかヤバすぎ…!
これで人生は上々だ~忍者ロックとか来たら…!
服部聞けて幸せだったけど
民生がおもっくそサビ間違えてた
HELLOで阿部ちゃんもコーラス忘れてました
ちなみに阿部ショウは無し(笑)

つか帰れんのかな…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
間に合った♪
ピーズでテンション上がった
何気にハルくんのタオルがYAZAWAだった

昨日もYO-KING見てるけどやっぱ違うわ
あー新曲楽しかった

このままエレカシ見る
そして柵にもたれてまったりな場所にたどり着きました
最後はユニコーンです
そういうことですv(^皿^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて聞いたけど心地よかった
たむらぱんも聞いてこっかな

あー
Seaside Stage最高やな~
海の音も聞こえるし風きもちぃし
…なによりベンチが最高(´∀`人)

あたしはRIJに昼寝しに来たんだろうか…

ホルモン聞こえる
ライブハウスで聞きたいな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。