テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・


テーマ:
飛行機遅れまくりー。
すでに着いてからの交通がタクシーしかありません。

もうタクる程手持ちないよ♪
どーすんだよーぅ。

色々起こる旅ですこと☆

空港で一人RSR2日目か?
トリはまさやんでお願いします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「RSR2005」 の記事

テーマ:
なんか観光案内の窓口の人と仲良くなりオススメ店を教えてもらい行ってみた。

カレーライスはダメだけど、スープカリーは大丈夫♪
スパイスが効いてていい香りっ☆
デザートサービスしてもらっちゃいました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結局ライジングからそのまま一人湯けむり紀行。
床が硫黄が固まって出来たのか、段々畑の畔みたいになってて足が痛かったけど、のんびり山とかチョウチョ見ながら温泉に浸かるのも悪く無かったな。源泉がぬるい目だったのがあたし好みでよかった。
ぼけーっと一人で温泉に来たので怪しまれたのか温泉のおばちゃんがジュースとかスイカとか色々くれました。

そんで温泉の効能なんて信じてなかったけど、今、眠くて眠くて眠くて大変だ!!金曜の夜からほぼ寝てなかったとは言えこんな強烈な眠気感じたのいつ以来だろ?!
今も意識が夢の中へ…!

もうすぐ北海道(ほとんど札幌だけど…)の旅が終わっちゃう~!
なんか淋しいー…

あ!!小樽の廃線跡行くの忘れた~!!


けど楽しかったー!
一人でいっても人との交流はあるものなんだなぁ~って実感しました。
来年のRSRにはTMGEが復活したらいーのに…
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
斉藤和義はまだ演奏してたけど(笑)自分的に終了!
結局2日間通してブレイクタイムしたの一回だけだった。
がんがん楽しんだので満足!!
色んな人にお世話になった。ありがとう!!
あと単独行動多かったせいか、何やら知り合いがいっぱい出来た。不思議。
イヤなコトもあったけど楽しい思い出の方が多い!
また来年も来たいな~♪

さすがに疲れたー。

この後バイク旅出来んのかな…
事故ったらお見舞いに来て下さい。淋しがりなんで(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エゾ行く時は寒いからネルシャツやダウンジャケットが必要だと言われましたが(ビークルのパクリ・笑)
…いらんです。
朝まで踊ってれば良いのですよ。
実践しました。

最後は勝手にしやがれでしめます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケンさんステキ…☆
オヤジ好きにはたまりません。
悪ガキがオヤジになったような感じ(≧▽≦)

なんか活動してる人減って来たな。おいおいフェスはまだまだこれからだぜ~??

て訳で、BEAT CRUISADERに移動!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか知らない内に最前列にいた…のですげー楽だった(笑)
つかステージ広いのに動きがライブハウスの頃と変わってなくておもろかったな。

次はケンさん。
ちょっと座ってみようかな。


昨日から気になってたけど、「お客様自信の責任」て、自信無いやつがダイブすんなよ!てシャレなのかな~…?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今からアジカン。
キヨシローさんからの流れでエライ前にきちゃった。。。
若干不安(笑)
今回サンステージで一番前に来たのが今って…

何が不安て、メガネどっか行くコト。
明日バイク乗れなくなる!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。