テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・


テーマ:
Macを買い換えてから「英数」ボタンと「かな」ボタンを使った入力切替ができなくなってました
長年Macユーザーなのですがこれに慣れてしまっていたのでCommand+スペースでの切り替えがいまいちピンとこないので困ってた

いろいろ調べててようやく解決したのでメモ
設定ファイルとかさくっといじれたらわかるんだろうけどめんどくさいのでw

1.キーボードマップのアプリをインストール
Karabinerというアプリをインストールします。
立ち上げて「Misc&Uninstall」というタブを開く

真ん中らへんにある「Use prepared setting(Default:On)」ってやつをチェックしたり
「Open private.xml」というボタンを押すとシステム設定でこのアプリがシステム環境を変えていいかの設定がでるので許可します

出なかったら「システム環境設定」→「セキュリティとプライバシー」→「プライバシー」のタグ→「アクセシビリティ」を左から選択の順で開くと出てきます


2.キーボードの設定を変える
↑のUse prepared settingにチェックを入れたら
今度はChange Keyタブを開きます
ここで
・Use EISUU as KANA/EISUU(toggle)
・Use KANA as KANA/EISUU(toggle)
の2つにチェックを入れます

めっちゃいっぱいあるのでEISUU(toggle)で検索すると幸せ

3.Karabinerを終了する
↑のウィンドウの「Quiet Karabiner completely」というボタンを押して終了


実際には
かなも英数もどっち押しても切り替わっちゃうので元の挙動とはちょっと違うんですが
そんなに気にならないのでこの設定で使ってます
また時間のあるときに細かい設定のやり方を調べてみよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FC線香を申し込み忘れていたので諦めていたのだけど
どうやら当日券が数枚出る…と聞いて前日にとりあえず予約!で急遽行ってきました

家で見るDVDもわるかないけど映画館ででかいスクリーンと迫力の音響で見るとほんと全然イメージが違うくて行ってよかった!って楽しめる内容でした!
(実は武道館行ってない)

試写会の後はCDやDVDを買った人だけ参加できる特典会ということでメンバー全員と握手してちょこっと会話もできちゃうというおまけつきでした💕
全員の手書きサインももらえたよ!
{0999A9A9-56AA-4735-9ECB-0B995D96050B}

年賀状も当たったのでスカパラグッズ飾る場所も作らなきゃな💕
GAMOちゃんにスカジャンのリクエストしてたら谷中さんが横から食い気味に手を差し出してきてきゅんとしました
かとぅに至っては…うふふ…💕

本編も特典もめちゃめちゃ楽しませてもらえた試写会でした!

いってよかったぁ💕
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カップヌードルミュージアム!
初めてのチキンラーメン体験もできちゃいました

誕生日当日はお友達とその子供にお祝いしてもらい翌日にれっつごー\(^o^)/


{91395899-013A-4384-A7E3-585B744EA29F}

{AA571B23-ABBF-4CCF-9682-F93F2DCF951C}


中は色々な展示もあるけど大人でも楽しめるテーマパークになっててあの入場料でこれだけ楽しめる永遠!と感激した
{B64965E9-87FF-4FDA-8C41-59F54836750C}


そしてチキンラーメン体験は人気なので予約がないとなかなかできないのですが
前日が雨だったせいかキャンセルが出てラッキーなことに当日に参加できました!
{AE299451-E144-4A01-848E-18FF08431B07}
ひよこちゃんのバンダナはもらえます


{021566B6-A0DA-4248-B2C1-532D4797FD12}
真剣w

{73F2D750-5BAC-4740-9F23-41BD1E7F5A41}
小麦粉から製麺までやるのでほんとに楽しかった!

{622EEECC-18F3-4543-8CFF-F4C11A9C731F}
そしてそして
2月は限定でチキンラーメンの形が💕型なのです!
これは知らなかったのでまぢでうれしい!
{C235C309-392A-4AFD-9A0B-8FD56634F199}

{2BCC0564-BCDC-44B1-8FF8-9DF3A4ECD8CD}

{DEBC5D8F-9637-4173-A346-B208D29E0502}


最後はパッケージにオリジナルの絵を描いて完成!
{A01D8F71-9FF9-46C4-A83E-D2FCD8FD36BA}


館内の食堂もおいしかったしチキンラーメンのミニもたべれるよー
{9DC27A1E-DD8C-4DEF-94A4-37AC61004EB8}


そしてここにきたらやらねばならぬ!
カップヌードルの自作!
{0D10E271-DA91-4F20-9911-C78306E98DFB}
ここにも期間限定の💕がいたので迷わずセレクト

{69847B18-2EDB-47D8-BB54-0C05684BF2A2}
阿部義晴50祭を意識して作ってみましたw
日付は自由に書けそうだったから7/30にすればよかったなw

1日中遊べる楽しい場所でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと書きかけの記事が多いので
久しぶりな感じですが…w

LINEスタンプが20個目になったのでちょっと紹介を♪


変態向けのスタンプばっかり作ってるのですが
今回は普通の人が使えるスタンプですw

1日中使えるウサギ2

ええ…実は1も出てますw(こちら)

今回は冬のイベントもちょこっと入れてみました
クリエーターズスタンプも値上がりしたし
いつもコインを集めて買ってくれる人がいたりするので
1個でなるべくいっぱい使えるように考えました

ほんといつもたくさんの人が使ってくれていて嬉しいです
ありがとう!

地味にがんばります(*´﹃`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
海老祭り参加しました
ライブは演出が凝ってて楽しかったですw

中でも印書に残ってるのが
セットチェンジに流れる海老捕獲ドキュメンタリー
2014の天然が面白かったので4コマにしてみました

海老を食らうEBI

{303B2CDC-6FB0-4F1B-89E3-73267322D3CB}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のBillboardで宣言していた新しい音源
「ファンキーモンキーダンディー」
をひっさげてのブッコミ弾丸ツアー
大阪→広島→東京→仙台
これが一週間で行われるという鬼スケジュールでした
(しかも平日)

image

絶賛ニートちうの私は時間はある…けど…お金がない
しかも整理番号も正直ヨクナイ…
でも行きたいのも山々で…
だってこの人ノリノリじゃなくなったら何年沈黙するかわからないんだもの

色々と悩んで調べて友だちに相談して
乗ったことのないようなバス使ったり
お友達の家に泊めてもらったりで
ほんとに普段の1/3以下の旅費で動けました
ありがたや…でも体力つれえ…
それでも行ってよかった楽しかったです

【大阪】
整理番号500番代で初日だし…様子見かな~と開場時間けっこーすぎてから入場
あれ?あんまり人いなくね…?
ふつーにドリンクもらって真ん中らへんでぼんやり…
前の方はわりと詰まってるのと暗いのとステージ低いので
セットの様子もよくわからずピアノないのかしら?なんて思ってたら
始まったら急にごぉ~~~っと前になだれこむ波が…!

っていうか
斜め前に雪崩れ込む波w
上手のOTさんですね…
そんな波のうまいことのっかって下手のなかなかいい場所に行けました

初日なんで手探り目探り耳探りで楽しみました
やたら会話してるおじさんがいたのと
スパゴファンが意外と多かったのが印象的だった

演奏側も初日なので手探りだったのかな~


からの広島
阿部班なお友達が集合してたので色々とアホなことしてました

image
同じ場所で同じポーズするとかねw

ついでにこれもやったよw

image

OT班の方ごめんなさいw

普通にジュースがおいしくってかなり物色してたぉ

image

ライブはこれ…人がいないんじゃないか疑惑がよぎるほどに
始まる前に人がおりませんでした
さすがに30分前にはそこそこ人が来たけど
それでも整理番号130番台でかなーり前にいけちゃったよね
後ろのひな壇エリアが閉鎖されとったーよね

THE 不安

しかしながらも
始まると阿部班集結の勢いもあってキャーキャー盛り上がる客席に
のせられて阿部にゃもヒートアップで色々サービスな盛り上がりを見せてくれて
ヤックとのやり取りもニマニマしちゃうくらい長かったりで
ものすごい満足感の高いライブでした(*´﹃`*)

そして翌日は当たり前のようにw駅待ちしてみる\(^o^)/
会えないかなぁ~?もう来ないかなぁ~?
この電車じゃなかったら諦めようね~って話してたらご一行様が登場(*´﹃`*)
ちょっと時間があったので改札前のカフェにてお時間を潰すステキたちを眺めつつ
これは!改札内で!待つべし!
という元おっかけ魂が蘇り入場券を買って通るであろう道筋でおとなしく待機w
みごとご機嫌でお通りになって握手してもらいました
なんで改札内かっていうと…改札の前だと切符を出したりするので
さらっと通り過ぎられるのですよ

東京
仙台
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
岩手2日目◡̈⃝♩

朝目覚ましにも気づかず熟睡していた私の枕元に
ロリからの置手紙が
{49B15096-0E48-456C-A4A5-DE4448E12DD2:01}
私は全然知らなかったのですが
水沢という土地はアテイルという小説?舞台で
ゆかりの場所がたくさんあるそうなのです
ロリはアテイルにそうとう思い入れがあるようで
爆睡してる私をそっとして観光に行ってましたw
こーゆー気を使わないとこが高校の同級生ならでわですw



よーやく目覚めたので髪のセットして
普段はやらないくらいばっちしメイクして
お手製のつなぎに着替えてロリのお帰りを待ちました
ご飯が食べたいからw
{C2751451-185F-4927-8102-965D21F4C952:01}
とーわいっても
土地勘がない水沢

どーすべ?となって

結局昨日はわんこそばであんまり食べれなかったから
また萬福食堂いこーと2回目の訪問w


{102D256C-A11C-427C-A2C7-EA8974B24203:01}
平日の昼酒おいしいです


日替わりのまかない丼(500円)
{A8E2138E-2D35-4B07-BF4E-5372999E9D31:01}
ちょ…これまじか?って豪華さと美味しさでのけぞり
ハイボールをお代わりしたのは言うまでもない←


そしてそして…
どーしてこーして
めったに遠征しないロリが岩手まで来たのか
私がチケット取れたと聞いて号泣した理由

それは
スパゴーとユニコーンの対バンって
私たちの高校生の頃からの20年越しの夢のステージだったのです…
どれだけこの組み合わせが見たかったか…!
大好きなバンドは数多くありますが
私とロリの共通点でありそしてユニコーンが解散したことできっと叶わないだろうと一度諦めてた夢の夢の夢の夢の…もう…なんか現実感ないくらいに見たかった組み合わせだったんです

チケットが発券される前から
もう最後尾ででもこの場所にいたら号泣するな…と二人でなんどもなんども指折り数えて待ち望んだライブ!


そして
この日の日付とバンド名の入ったTシャツが
数量限定で発売されるというでわないか!

販売は16時から
絶対絶対絶対…この記念日の入った…このふた組の名前が入ったTシャツは欲しい!
と14時から張り切って並びに行った

デジタルサイネージの案内にすでに涙腺ゆるみつつ
{94BE4DD1-2347-4868-A1DD-7F5EDE2F4922:01}

このポスター売って欲しいと気持ち悪いくらい眺め
{3323ADF2-62A9-4EAD-8EA8-5AE2C35C9F44:01}
何も用意されてない人もいないグッズ売り場らしき場所で気合いを入れる
{FE0B7233-A82F-4072-ACFA-AD46F36FCAFC:01}
でも整理列の案内とかなくて
14:30になりそうになり
もしかして場所違うのかな?
行ったらもうすごい列で買えなかったりするのかな…と不安になり
品出ししてるスタッフさんにかなり切羽詰まった顔で
すみません!どこで並べばいいんですか?!
Tシャツどうしても欲しいんです…!
と聞いたところ…

どうも忘れてたぽいw


てわけでこれ出してくれました
{066F5627-BB30-441D-981C-32D8D8AA0384:01}
必然的に1番に並ぶことに…w
てか座ってたソファーの横に置かれたw

なんか気持ち悪いオーラが出てたのか
{27E9BEB6-CEDA-475C-AFD9-ACBF22E5DEDA:01}
3番目に並んでた人に距離を置かれた
つれぇ…


約2時間待って!
無事にTシャツゲット!!!
ニートだしお金ないけど
これだけはどうしても欲しくて
販売までに何回もサイズのチェックとかして
30秒で買いましたw

ここまで必死だったからライブの後3日で通販で売りますと言いだした時は殺意を覚えたよね
ちょっとは現地で並んで買った人の気持ちも考えてよぅ…(´;ω;`)


遠征でよく会うお友達とお話ししたり
{36A08ED5-24D2-4FF2-8781-3EB18A12C875:01}

つっしーさんのインスタでリハの様子見て鼻血出したり
{745663F5-B6EE-4155-9211-1787957B45E5:01}


つなぎって暑いからさ
喉渇くじゃん?
{7FF6E0E7-7A0D-41D4-82CD-AE289B22C986:01}

時間がけっこーあったので
近くのスーパーのフードコートでお茶をしていたら
何人かの方につなぎのことで声をかけてもらえて嬉しかった(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
ライブビューイングの1回の記憶で頑張って作ったんで
褒めてもらえるとほんとに嬉しかった


そしていざ開場
座席がね…下調べはしてたけど
{84E395C1-39DB-4823-8C65-B15225949E58:01}
花道近い!近い!近い!
_:(´ཀ`」∠):_


ああああ…スパゴーのロゴが大きく…(´;ω;`)
{FAE3B30B-947B-43DE-8F8E-CD5B335D7FF4:01}
この時点でそわそわそわそわ落ち着かない二人
さささささ最初何やると思う?!
25周年ツアーもあったしな!
と緊張から上の空な会話を続けてると
間も無く開演のアナウンス…


キタァアアアアアア٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

しょっぱなからお兄ちゃんがめちゃめちゃかっこいいリフ決めて
しかも最高ののけぞりを見せてくれて
思わずお兄ちゃんかっこいいーーーと二人で叫んだら
くるっとこっち向いてありがとう◡̈⃝♩って言ってくれて悶絶…_:(´ཀ`」∠):_
ヤックは間違えたりしてもいつもよりハイテンションで誤魔化したり
楽屋がおっさんの慰安旅行みたいとか終始楽しげな表情でこっちまで₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊な顔になるご機嫌サンサン
いつもはヤック側で見てるので珍しく下手から見たテッチのスティックさばきにほぅっと見とれてみたり…
そんでもって周りの人ににこやかに見守られるほどに二人で大興奮してて
1曲目終わりでハイタッチはするわチューニングタイムは無言でハグして興奮を伝え合うわで
異常な盛り上がりを見せておりましたw
あまりに盛り上がるのでスタッフに飛び出してくるんじゃねーか的にマークされてたw
(途中で安心されたけどw)
NO HUMANではテッチがセンターに出てきて
ドラムには広島のテッチこと民生が出てきてたw
そして律儀にスネアを持って帰ってて受けたwww

スパゴーセトリは多分wこんな感じ
(曲名ちゃんと覚えてないのだ)
サムシングワイルドWalking Talkin、Black And Blueサンデー
恋をしましょうサバイブNO HUMANラナラウラウンドFREE
SOOKIE SOOKIENew RoseLET'S ROCK


そして転換でロゴがユニコーン追加
もう座ってられなくて立ったまま髪型直したり
小道具wを置きなおしたりそわそわそわそわ…

そして始まった瞬間にまた二人でうわーーーーん!!と大抱擁w
ほんまにスパゴーとユニやねんな!と再認識

最初のおくろっくで
よしはるがみょーーーに花道の端の方に寄ってきて
きゃああああ近いいいいいと興奮してたんだけど
気のせいを通り越してがっちり目が合ってる気がしてて…
も、もしかしてこのつなぎ目立ってて見てるのか?!って気づいた時に
あまりに端に来すぎて
よしはる花道から落ち掛ける事件発生したw
ちょっと1曲目から何ハートを鷲掴みにするのよこのかわい子ちゃん!!

ゆにこんセトリはこんな感じ
オクロック、大迷惑オッサンマーチ
ペケペケあなたが太陽WAO!はいYES!
HELLOSAMURAI5Feel So Moon
enc
すばらしい日々
おせわになりました(abex)
服部(セッション)

終わってから…なんか…もう…
泣くとか嬉しいとかなく
無言w
BBAだけどその時の脳内は16歳だった

{36BCB618-D431-445E-A0BA-C977E237EBE6:01}

MCでヤックが1年に一回やりたいって
言ってたのを忘れない

絶対また来たい

私たちの長い青春!!


帰りは駅まで結構距離があるので
タクシーに乗ろうとしたのだけど
ほとんどが予約車
こりゃ、乗れないかなぁ…なんて思ってたら
1人のお姉さんが
「水沢駅まで行く人いますか?」と声をかけてくれたので
遠慮なく挙手して載せていただきました

そんで今日のライブの話をしてたらなんとそのお姉さん!ガチのスパゴーファン!!
ユニコーンのファンばっかだろうと思ってたので
まさかの出会いに3人で大興奮
水沢駅に着いたけどお姉さんの宿は別の駅で
次の電車まで1時間ちょっとあり…

じゃ!飲もう◡̈⃝♩と初めましてなのに3人で打ち上がりましたw
{D82557BF-1761-45AE-9D40-32D0A0461BF1:01}

1時間なのにおりょーりが遅くってほとんど飲み物だけだったけど
スパゴーファンでのマニアックなトークですごい盛り上がりました💕
電車の時間がきてお姉さんが先に帰られたあと
ユニコーン友達がそろそろ水沢駅に戻ってくると聞いてそのまま待機w
打ち上げ続行ー!!!

の予定がw
お店が閉まっちゃう!
でも飲み足りない…

ってわけで…

またしてもwwww
萬福食堂さまにお邪魔することにw
っていっても
実はこちらももう営業は終わってたのだけど
昨日ご一緒してた友達とそのお友達がいて
もー仕事しないから勝手に飲んでていいよ!と
自分で飲み物を用意するスタイルでw
{4BE2E73F-A320-4B2B-AA87-BBD34BFB7BEE:01}
マスターの呆れ顔www

{2E7A1FDE-36A6-4D26-B784-2E0181201629:01}
水沢に来たらぜーったいまたくる自信があるくらい
すごくいいお店です!

結局この日もかなり遅くまで盛り上がり
しずかーな水沢の街を騒がせたのでしたw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログって書かないとほんと忘れちゃうな💧

5/10 吉井和哉@新潟
5/11 もみじまんごじゅうライブビューイング@diver
5/13 スカパラFC限定@asia
5/14 吉井和哉@NHKホール
5/17 大怒髪展@EAST
5/19 スカパラvsスクービー@クアトロ
5/30 レピッシュ@チッタ

あと
5/16はLINEクリエーターズスタンプ感謝祭

{41229886-7B1F-48F3-952F-4614336F823A:01}


吉井さんの新潟はソロになって初めてのステージが新潟だった…ということでスペシャルメニューでw
アンコールがめちゃくちゃ長かったのと燕三条の歌は出来てなかったのが印象的◡̈⃝♩
なんか全体的にはっちゃけてて楽しそうだた
セトリもあとで見比べると他の会場とはだいぶ違った!
結構高いモニタに乗って客席煽ったり
じゅんごさんやよしよしに無茶振りして困らせたりしておちゃめな吉井カラーのでたステージでしたん
席も8列でなかなかいい場所だったなぁ💕

グッズは会場限定カラーのボールペンは販売30分でソールドアウト💧
{7F802FEC-3221-4691-A807-49D4843B7B72:01}


そんなに人いなかったのに…
ライブ中に使うLEDライトのキーホルダーも開場したらもうなかったー!
(フライヤー見るまで使うと知らなかった)
もう少し数を作って欲しいなー
ただTシャツは珍しくしっかりした作りでペラペラしてない!
{6EF28120-4D1A-4A94-ACC0-C7DD528A772A:01}

これは高ポイントですw
この色が5月の限定カラーだったのもナイス!

東京は楽しいけど当たり障りないというか
安定した感じのあっさり目のライブでした
セトリも飛び抜けたところなかったかなー💧
限定カラーのボールペンはかなーり早く並んでゲットしました
{ACD45D81-E6B5-4F80-954E-BDDEDF9854F0:01}

記念に買ったけど新潟カラーのが好きだったなw

ライブビューイングは広島でやってるやつを
diverに見にいきました
{566F3D92-2064-49AF-8155-820CE7669BB8:01}

チケットが中々取れなかったし
OT班のお友達に楽しんで欲しかったので
行かなかったけどやぱ生放送見たら
行きたかったなぁ…と思っちゃった
あのマイクスタンドはAC/DCていうか
エアロスミスじゃね?とか
アンプ高く積んでるのが筋少みたい!とか
スクリーンを通すと冷静にみてる部分があるなーと思いながら
衣装を再現してやろうと必死に見てたw
{80430DEF-F184-4E13-8987-0027BD7AF907:01}

↑細かいチェックに我ながら変態性を感じるw
ちな完成品はこれ↓
{EF782124-4D94-4AD2-9875-4FD9522682E6:01}

我ながら再現率高いʕ•̫͡•ʔ♬✧

LINEクリエーターズスタンプ感謝祭は
アワードに続き参戦◡̈⃝♩
前回お会いしたクリエーターさんや
初めましての方とも絡んで色々とおもしろい話を聞けた💕
そしてなぜか参加組でLINEグループができて
情報交換やわちゃわちゃの場所になってて
行ってよかったなぁって思いましたw
{0D2C28FB-D367-4A0B-93FE-7EABA44B58D1:01}
怪人スタンプのリアルフィギュア!

{D95E8021-6671-4CDB-AA6A-9333B2554A31:01}
あたいの名札!

{CCD4490E-FA5F-430E-BE19-2A8829226F32:01}
これも手作りなんだって!
すごい!

{5DCAC647-4366-4B8C-AC72-D0EAB5F7E45A:01}
そんでもってゲストに竹内力さん!
頭の中でずっと魂が流れてたのは言うまでもないw
すごい気さくに握手もしてもらっちったーʕ•̫͡•ʔ♬✧



大怒髪展は最初から行く気マンマンで
早起きしてたのに家を出る直前にまさかの寝落ち…
友達にちょう怒られた💧
ごめんなさい(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
ちょうどご飯食べに行くとこに遭遇したので
会場に入る前にUターンw
結局スクービーと怒髪しかみてないʕ•̫͡•ʔ♬✧
怒髪のゲストボーカルは八代亜紀さん
私の一番最初に覚えた歌謡曲
雨の慕情を生で聞いて感無量だったー
やぱすごいね!!
ものっそいキラキラしてた!衣装も!


スカパラFC限定は番号も悪くなくて
そこそこ前で見てたのだけど
首にかけてたタオルを引っ張るつーか
首絞められてる?って状態になり
本編の後半で離脱💧
実際見てた人もいたようで悪意を感じた…
FCなのに怖いよ!!
{67C54F27-9B85-461B-B12B-AAA1BED19DA4:01}

{AFB63421-1DD9-4A6D-8DE3-CB860771F452:01}

{0EA64FF8-1F92-46F9-8CBE-A9932958D56C:01}


ロビーに飾ってた歴代バスドラとか衣装を見て
モニター越しにアンコール見ましたょ
相当顔色悪かったようでスタッフの方がずっとついててくれた
申し訳なす…(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

てなことがあったので
スクービースカパラは番号の割に早く入れたんだけど
カウンターで見ることにした
スクービーは盛り上がる曲もちゃんとやるけど
1ー2曲は知らないのぶっこんでくるとこが
飽きなくていいなぁ…
リーダーがスカパラホーンズと握手するときに
少年の目になってたw
コヤマのジャングルブギは歴代のゲストボーカルで一番好きかもしれない
この日のスカパラも容赦なく全力でフルスイングでクアトロを揺さぶっていった
そんでもってかとぅがクアトロ似合いすぎてやばかったw

そうそう!
久しぶりにOHAYO cafeの面々とも会った!
7年ぶりとかにあった人もいてでも相変わらず楽しい人たちばっかりだた
朝霧もそろそろ行きたいな

久々と言えば大学の恩師や先輩方からお声がけもらって会ってきたのも嬉しかったなぁ
電車が止まって遅れちゃったけどw
8月に先輩方の会社の謝恩会があり
こっちもお誘いもらったので久々岡山に行く予定ʕ•̫͡•ʔ♬✧

5月のしめくくりはレピッシュʕ•̫͡•ʔ♬✧
なぜか間違えてゼップに向かってしまい
開場に間に合わなかったんだけど
無事に友達と合流୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
(まぢごめん)
ライブ中に分かるレベルの地震がきてちょっとビビったんだけど
まぐみのMCで笑わせてくれて最後までライブを楽しめました
こういうときに長年フロントマンやってる人ってすごいなぁって感じる
終わってからご飯に行ってのんびりしてたら
思いの外電車が止まりまくっててかなり焦った
地震は怖いねぇ…💧

あんまり出かけてない気がしてたけど
結構色々とでかけてるなぁ…w
もう少しリアルタイム更新していこー!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。