taico'11 | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

ここんとこの雨続きとはうらはらに
あっつい位の晴天の中taico clubへGO♪

ワゴンで旅行!って感じが楽しかった
いちばんうしろでのんびり乗っておりましたw

会場到着♪
とりあえずビールで乾杯して荷物を運ぶ

まだみんなまとも

テント設営も終わって

恒例の(?!)テキぽん

してたら石川遼(120%増)が登場しました

この時点で結構みんなまわって
山手線ゲームとか始まってました
ちなみにまだ会場にダレもいってませんw


結果


まぁぼちぼちと色々と見てたけど
夜の山に灯りがあるってのは幻想的で
それだけで結構テンションがあがる


これは滑り台のあたり



山の上の方のステージ
七尾旅人とKIMONOSがよかった



あとは卓球みて
やらたらと上げまくるし
久々にスマッシュヒットな内容だったので
疲れはてて仮眠してたら
みたかった人終わってましたw

…で
完撤組が3人もいたので
朝6時に早々と片付けして退散


帰りに寄った諏訪湖インターで
人生初の痛車を見た

間近で取ってやろうと思ったけど
怖いので望遠で取りました…
チキンです

おまけ

たまたま撮ったけどなんか仲悪そうな写真になっておもろいw
(別に普通の食後の風景です)