祝!ふんどし王子さんご出版!(^^) | 書評ブログ 大尉の娘クリティーク

書評ブログ 大尉の娘クリティーク

書評、不動産投資、低位株、西洋古典、音楽、ギリシア悲劇、
節奏のない、ユル~いブログです~(^^;

富山県在住の不動産投資家


ふんどし王子さんが、


この度、著書を出版されました~d(^_^o)


おめでたい限りです!



ふんどし王子さんが


3番目か4番目のアパート物件を


購入された直後あたりに、


お邪魔して、物件を見せていただいたことが


あります!


その節は、有難うございました!


吉川英一さんを中央とした


不動産投資研究の集まり・セミナーに、


大して物件も、持たないワタシが


参加させていただき、


楽しいネットワークが、広がり、


結果、ワタシの人生に、豊かな彩りを


もたらせていただきました事は、


偽りのない真実です!(キッパリ)d(^_^o)



ふんどし王子さんが


「大日本ふんどし王子202」さんと、


かの、Cashflow101こと加藤ひろゆきさんから


命名された、タイミングとか、


1.5mの雪の積もった中、


裸身で飛び込み、踊りを舞う、筋肉美の姿


とか、ふんどし王子さんの思い出は、


キラキラしています!


1番ショックだったのは、


10円ハゲを三つ作ったのを、惜しげも無く


ブログで披露されていたことです!


アパート経営には、何でもある!という真実を


教えてくれましたね!


ふんどし王子さま、


厚く御礼申し上げます~!


本当にご出版おめでとうございます~(^^)


その著書の情報こちら~!


高卒製造業のワタシが31歳で家賃年収1750万円になった方法https://www.amazon.co.jp/dp/4341086855/ref=cm_sw_r_cp_api_t0O.zb1T6CA4Y


セミナーも、東京、大阪、金沢で開催されるとのことです!