かまって君のトイプードル | 双子ママのtwin's1+1と+ワンとの日々

双子ママのtwin's1+1と+ワンとの日々

淡路島の双子ママが男の子ツインズとトイプードルとの日々や双子育児について書いています。

トイプードルのブログ&写真もお久しぶりです。笑

我が家に来て約1年半になるトイプードルですが、

最初は怯えて警戒してたのがガクブル

今では私の後をずっと付いて回るトイプードル

私が座っていると、すぐにお腹の上に乗ってきてくつろぐし、

私が仕事中や出かける時にはほっとかれるので、

時間があると”かまってかまって”とアピールしてくるpopo

時々”うっとおしい~”汗って思いながらも(笑)

常に私と一緒に居てくれて可愛い癒しの三男坊なので、

ついつい甘やかしてしまった私の責任の結果ですあせる


でも、私の行動をきちんと見ながら、アピールしてくるから

うちのtwin'sより賢いです!!



遊んで欲しくて、縄のおもちゃをカミカミしてアピール中
image


私の膝の上で、さみしい顔をしてアピール中。
目の上の毛が気になる~そろそろトリミングに行かないとDASH!
image


淡路島の双子ママが、子供雑貨のネットショップ

「twin's1+1」(ツインズ1+1)をやっています。

ショップはこちら ⇒ twin's1+1


うちの育MEN双子パパのブログ

⇒ http://ameblo.jp/gh-daikichi


よければ一緒に見て下さい。


「双子」と「子育て」の

ランキングに参加しています音譜

よければ”ポチ”っとクリックをお願いしますペコリ



にほんブログ村



にほんブログ村



「トイプードル」

ランキングに参加しています音譜

よければ”ポチ”っとクリックをお願いしますペコリ



にほんブログ村