お昼過ぎから某ネット友達と足立区にある土屋鞄製作所へ行ってきました。

なにやら商談の相談の為だったそうですが、あえなく決裂。

その後の目的は「うまいもん食う」に変わりましたw


んであれこれやりながら結局世田谷の「なんでんかんでん」に行こうかという事になり向かったのですが、


準備中


○| ̄|_


しかも駐車場は環7の店の手前。後戻りも出来ず。。。


というわけで、帰りながらどこかに寄るという方針へ。。

吉祥寺から田無~所沢街道と抜けて秋津にある江川亭へ。


ここに来たのは随分むかし(こっちに戻ってきてから初?くらい)だったので味の変化が心配でしたが

あまり違いは無かったように思います。

食べたのは油麺(普通盛り)。


醤油ダレの味も昔とさほど変わってない?卵太麺もムチムチで美味かった( ̄¬ ̄=)


長時間すわりっぱでちょっと疲れましたが運転してないので何ともw


次回は別のお店の油そばにチャレンジします(`・ω・´)