一休.comレストラン 本当の味(関西版) | 特に意味のない日記

特に意味のない日記

なんだろう・・・

とりあえず、政治・経済・競馬を中心に

後は土地土地の繁華街で飲み歩き記録的な

2017年より 今日までに 一休.comで実際に予約をして食べてみた感想

記載されているレビューに騙されない様にして下さいねwww

特にお肉と魚に関しては、日頃から牛肉自体を5~6頭買いし、販売している精肉店の友人から購入し

魚は漁師の友人や鮮魚店を経営する同級生から購入して食しています。

味にはうるさい方ですが、お店と言う事を加味しバランスで感想を書いています。

 

関西での滞在が多くなった為、新しいお店を発見しようと一休を利用してみましたが

失敗の多さに、これは食べログなみのいい加減レビューだと感じ

自分が投稿したクチコミが掲載されていなかったり・されていたり

本当の真実をお伝えしたいと思い書いてみました。

掲載されたお店を利用しようか?と考えている方は

まぁちょっとした参考程度にとお考え下さいwww

 

 

&JOKER/Neo 鉄板dining アンドジョーカーネオ テッパンダイニング 北新地

■ディナー (飲み放題付き・お肉食べ比べ)

まず、飲み物の種類も実際よりは少なく、しかも店員が交換に来るのが遅く、呼ばないと絶対に来ない。

 

料理の味は3流。 肉の質も3流。クソ不味い!!!美味しいと思える人間がいる方が不思議

 

値段から考えると46%offとうたいながら実際は半額が妥当な金額

店内の雰囲気もうるさく、学生の飲み会に使うにはちょうど良いお店

店の利益を考えたとしても3000円程度の内容

 

 

NISHIDERIA Buffa  ニシデリア ブッファ 天神橋筋6丁目

■ディナー (人気No1肉食べつくし&2ドリンク)

とにかく料理の出て来るスピードが遅い。 待って待って待って・・・

 

メディア記載とされた肉は3流以下、メインの肉は硬くて噛み切れズ

一切れを5分以上「もぐもぐもぐ・・・」と。脂の質も悪い。

どうせメディアに金でも払って取上げてもらったのでしょう。紳助方式ですね(笑

店内は女性が多く騒がしい雰囲気、会話の内容を詳しく聞いていますと、不倫カップルが多かったですね。

場所と金額を考えると2500円程度がいいところ。

 

ト ップオブミヤコ/シェラトン都ホテル大坂 上本町

■120分フリードリンク付ディナーブッフェ (ディナー)

他の方のレビューを読み、同伴者が好き嫌いが無い為、バイキング形式も良いか?と思い予約。

やはり一休のレビューはアテにならなかった(笑) 料理の品数は少ない、ほとんど食べる物が無く、ひたすらビールとフライドポテト。

揚げ物はもはや廃棄寸前と思われる程度、ロ-ストポークは辛うじて。

一番辛かったのは焼酎が異常に不味いと言う事。 黒霧島より不味い焼酎・・・・ いったい何が瓶に入っているのか?

仕方ないのでビールでひたすらお腹を起こし、退出後にホテル前の寿司屋へ

来てる客って子供かお年寄りがメイン。 大人のデ-トには使えない店です

他店同様バイキングなら2980円でいいでしょう。4500円は高過ぎ

 

■ ローザ・ロッチェ/ハートンホテル南船場 (ディナー) 心斎橋

 

予約していた午後7時に来店すると店内は誰もいなく静かな雰囲気。

これはデ-トのもってこいだなと思っていたのも束の間。団体の8名が入って来るとガヤガヤ。それでも

店内の雰囲気は良かったと思います。

料理もまぁ喰えなくは無い程度~ ただ残念なのが、飲み放題を付けていないと料金がバカ高になっていまします。

2人で6千円ぐらいのイタリアンだと思ったのに、お会計では1万4千円程。

あの料理で・・・と思い、客がいない理由が判った気がしました。

 

◎ 中国料理 天安門 1ドリンク付!海老チリ、五目炒飯、デザートなど全7品ランチ! 枚方

 

ここ最強!! コストパフォーマンス・ランチでは現在、最強・最高です。

店内は古い感じなのですが、料理が美味しい! 量が多い! 見た目でも楽しめる!値段が安い!

これで1500円???と思うほどの質です。 11時の来店で店内は我々だけだったのが

12時を過ぎる頃には満席に近いぐらいのお客様。 皆さん知っているんですねぇ~

次はディナーも食べてみたいと思うほど良かったです。 たった一つだけ残念なのは店員の接客

それも中年女性の接客だけはめんどくさそうにされていましたが・・・

 

まだまだ他にも「一休.com」レストランの評価を信じて行ってみたお店がありますので

真実のレビューを書いてみたいですね