にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

おつかれさまです。

少し株に消極的なくらいでいい時期?

セルインメイをこえて9月までお休みでいいかな?

とも思っている

茨木圭介です。

 

で、日経平均はほぼ横ばいの小動き

だけど、トヨタの不正、三菱UFJの不正と

少しバリュー株にネガティブな週だったかな?

逆に、少し下げ傾向から横這いになってきたのが

グロース株、だけど米雇用統計良くて金利

上がったから、月曜どうかな?ドルも上がったし

ECBは予想通り利下げしたけど

米雇用統計は内容うんぬんかんぬんあれども

数字は予想より上ということで

おそらく6月FOMCでの利下げはないであろう?

感じの数字だった。

 

私はというと

水曜に日本株買い4銘柄売り5銘柄

木曜に日本株売り3銘柄

で終了。今週は迷った・・・・私の考えとは

少し逆になっていたので木曜は売りでポジション

減らした感じだ。うーん今グロース株いいかも?

なんだが・・・・揺れ幅が大きいのでちょっと

買うのに躊躇している感じ

 

 

ではでは

こんなくだらないことを

 

最後まで読んでくれた

そんな、あなたが好きです。ドキドキ

 

明日があなたにとってすばらしい

一日でありますようにニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


株式ランキング