もうすぐ本番・・・だよね | 蒲郡フィルハーモニー ヴァイオリンのページ(別館)

もうすぐ本番・・・だよね

みんなで記念撮影!!
そうです。もうすぐ本番ですヾ(@^▽^@)ノ
ロビーに集まっていましたが、開場になったのでここは市民会館の裏です!!
本番前なのにこのなぜか終演後のようなすがすがしい笑顔!!
実は緊張もしてたけど、半年間ずっと頑張ってきたものを聴いていただける日。
そんな喜びいっぱいの笑顔です!!
でも、コンマスはついさっきまでずーと同じフレーズを何回も練習してましたよ。
1週間たった今も、耳に残るほど何回も何回も弾いてました。(笑)
さすがだねー。さすがッ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
定演3 定演2