美声の正体ゎ…?

テーマ:

こんにちわ~ラブラブ  テラコですチュー

 

 

 

 

日本オープンゴルフ はじまりましたねぇ~小躍り

 

 

 

今日ゎ、タケコ&カトコチームが

 

 

観戦プラスお勉強会に行ってきましたべろ

 

 

 

 

 

カトコさんゎ、遼クンかっこいいラブ

 

と言ってたよんはーと

 

 

 

 

勉強会どころじゃないかも笑あはは

 

 

 

1507797570993.jpg

 

 

 

明日ゎ、店長&テラコチームが

 

行ってきますてへ      雨やし…雨・・・・

 

 

 

 

 

みなさんゎ、行きますかウインクうえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ジャングルに新商品入荷ですチョキ

 

 

 

 

 

 

voice caddie

 

なんと、音声で案内してくれます照れ

 

 

   帽子のつばにクリップで装着オーッ!

 

 

 

 

 

軽量24g‼

●━●━●━●━●━●━ 

 

 

ブラックとホワイトの2色ですニコちゃん

 

 

 

 

ゴルフ場でスイッチをポッチとするだけで

 

自動コース検索&ホール選択ぱちぱちキラハート。きらきら。キラハート。キラハート。

 

 

 

 

 

 

テラコの声でお知らせしちゃいますべろ

 

 

 

な~んて苦笑  そんな怖い話しゎ冗談で

 

 

美しいLOVEおねぇ様の音声が聞こえますからねウインク

 

 

 

 

 

 

気になる人、ジャングルにおいで下さいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://golf-jungle.comホームページ/

AD