Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪


テーマ:

こんばんわ~バイバイ

 

 

 

テラコです爆  笑  もうすぐGWですよね音符

 

皆さんゎ、どんな予定があるのかな~爆笑

 

もちろん、ゴルフ行きますよねゴルフ笑

 

 

 

 

 

テラコゎ、まだ何も決まってないですが…えへ

 

 

 

 

お休みの日なら

ゴルフ 6練習を、師匠グリーンハーツにお願いしてみよかな笑い泣き

 

なんて、勝手に思っていますルンルン

 

 

 

 

 

 

さて、ジャングルからキラキラゴールデンウィークキラキラ

営業時間と、お知らせがありますよ!

 

               なになにはてなマーク

 

 

 

 

 

《4月27日》 臨時休業お願い

 

 

《4月28日~5月7日》

 

営業時間

 

10:30~18:00流れ星

 

 

 

 

10日間終わりの時間が早くなりますので

間違いのないよう、お気お付けください付けまつげ

 

 

 

27日ゎ、ジャングルのリニューアルキラキラ

しますので、お休みしますがショボーン

宜しくお願いしますあせる

 

 

楽しみにしていてくださいねチョキウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

http://golf-jungle.comホームページ/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴルジャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。