GAROになりたい。@ピロリuda | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

お疲れ様です。
金色を見るとGAROを想像する
ピロリudaです。

はい。連敗です。とにかく連敗です。

今回のブログでも打てなくて
アプリの秘宝伝で打った5000Gを
書こうかと思ったぐらいです。

そんな中、救世主がっ!

その名も…


SLOT牙狼(エレコ)

初回は、ものの見事に牙チャンス5連続負け!
を喰らいました…

今回はリベンジ!
もう諭吉さんが泣いています。

18G 牙チャンス ⇒ GARORUSH×5連

幸先がいいです!

今回、続けようと思ったキッカケが

 

この白BIG(魔戒BONUS)
1000Gで4回当たりました
ここに設定差がありますね。

「これはいけるかも!?」

そんな気持ちの中、GARORUSHも
4連5連と継続は少ないですが、頑張っています!

 

ダンも助けてくれました!


花火もいっぱい!

 

 

 

 

最後に13連と初の2桁RUSH炸裂で終了しました。

なんとか勝ちました。


次の日…

 
CR花の慶次~漢~

2R通常 4連続…

まだ冬は越せない…